sc_2015-09-01 11_55_00


第7話 いざ銭湯へ・・・/胸がいっぱい





















































































































マジかよ!食べればおっぱい大きくなるとか、りんご最高の食いもんだな! #denkigai pic.twitter.com/bdFEf3SoNe



































▼感想まとめ



エンドカードが青エクの作者だった。描くのに時間かかりそうだなと何回見ても思う。


次回は先生のネコ耳だと・・・(゚A゚;)ゴクリ 是非ひおたんのネコ耳もみたいです(笑)


今回本屋要素、本を持つコツはバランス、ってところしかなかった


デンキ街の本屋さん 第7話見終えた。温泉回。おっぱい多め素晴らしい……!本作は作画いいんだし、もうちょっと攻めてもいいのよ?あとラブラブ分がかなり進展した。誤魔化して終わる、わけじゃないのいいですわ


フガちゃんとソムリエくん完全に出来上がってるわ(かわいい)


視聴完了~。いつも以上にラブコメの波動が強い回だったな……特に、カントクとつもりんのくだりが重すぎて、数分だけ別アニメと化していた。Bはとにかくひおたん×カントク推しだったな。そして、どのCPにも入れていないカメ子を俺は応援するぜ


マジたまらんかった。先生さんかわいすぎるw何かにつけ「女子力が低いばっかりに…女子力が、女子力ガーッ!」
しまいにゃ「うみくんに嫌われた〜(>_<)」で萌え死ぬかと思ったw


なんか先週まで つもりん邪魔しないで…ひおたんがんばれって思ってたけど……つもりんの気持ちわかりすぎてつらいなうだぜ…まさかこの番組で泣きそうなるとは思わんかったわ


デンキ街の本屋さん7話みた おっぱい尽くしのお風呂回。カントクとつもりんの関係がリアルすぎてどこか切ない。各々のラブラブ度数上昇。進撃おじさんwwww 浴衣ゾーン前で全裸事件。飲み過ぎのつもりんと食べすぎのソムリエくん。


ラブコメには違いないんだけど終始おっぱいが中心にある感じなの面白いわ。進撃おじさんから奇行種のキモい感じが漂ってるし力入れるとこおかしいw




デンキ街の本屋さん第7話を視聴。温泉という名のテコ入れ回。それ以上におっぱい塗れだったんだけれども。酒を飲んで酔っ払ったつもりんの泣き顔が本格的にヤバい。カントクとのやり取りを見ているとあまりに現実的で切なく思えてならない。全裸事件もあって、見所盛り沢山でした。


デンキ街の本屋さん第7話を視聴。温泉という名のテコ入れ回。それ以上におっぱい塗れだったんだけれども。酒を飲んで酔っ払ったつもりんの泣き顔が本格的にヤバい。カントクとのやり取りを見ているとあまりに現実的で切なく思えてならない。全裸事件もあって、見所盛り沢山でした。


録画した「デンキ街の本屋さん」第7話「いざ銭湯へ……」観た。最近のアニメに必ずある温泉の回。進撃おじさんwカントク×ひおたん×つもりん×カメ子なのか……。カントクがおっぱいについて語りだして限界ですw毎週誰か泣いてるなw


今回、後味が悪く感じたなぁ。そしてラブコメ臭がしたけどworking!!を思い出すぞ。


つもりん、未練があるのね。そう言えば何で別れたのかな。


なんだよ、アニメの世界では膝枕になでなでついてくんのか!ひおたんとカントク可愛い(*´∇`*) ENDカード加藤和恵先生。 次回は先生ちゃん!


電気街の本屋さん、堂々と例のプール出ててわろたwww
今回は大江戸温泉が舞台だけど、あそこやたら高かった記憶が……



加藤和恵せんせいのデンキ街エンカ、カメ子を誰かが押してるけどだれだろー!カントクの元カノかなぁ〜??ブレスがヒントになりそう。これ、カメ子も被写体になりなさいっていう優しさ感じる…(*^_^*)いいエンカだ…



今回の進撃おじさん押しは一体何だったんだwwww
あまりにもしつこく出てくるからお腹痛いですわwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆




んであんなにフザけてたのにつもりんのところはシリアスだったりと
なんやかんやちゃんとラブコメしてるんですよねぇ・・・。
カントクモテ過ぎだよ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品