sc_2014-11-14 16_52_30



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

EDが Fo'xTailsさんとは意外なとこきた。

メジャーデビュー作ってことですね〜


OPがGRANRODEOってことよりEDがFo'xTailsって方がビビったんだけど。マジなの?これマジなの?


やっぱり黒バスopはGRANRODEOじゃないとね


黒バス3期もちゃんとGRANRODEOか、よかったよかった


やっぱ黒バスOPはロデオじゃないとね!今更ロデオ以外に歌ってほしくないよね。笑
EDはOCDでも賢章くんでもヒャダインでもないのね…!



3期黒バスのEDはOLDCODEXじゃないのか…
残念やけどわたしは3期の高尾に切実に期待してます


っしゃーーーーーーーー!!!!!
黒バスOPはGRANRODEOやー!!
やっぱそーじゃないとね!( ゚Д゚ )♡




うん!GRANRODEOが来るのは知ってた!
今回のOPも楽しみです!Fo'x Tailsは知らんけど黒バスの曲ですからね!
とにかく楽しみにしてます!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

▼関連商品