sc_2014-11-15 08_21_41


第8話 DER ZITTERAAL 電撃生物














































































▼感想まとめ



子供の頃→体改造、大学時代→ぼっちだったけど女が話しかけてくれた、卒業後→結婚したけど不倫された、子供出来た→不倫相手の子供、火星着陸→ゴキブリと戦う。こんな人生送ってちゃ、そりゃ映画仕様のED用意されるよね


アドルフさんの話だったから期待してたけど
漫画以上の辛さ。細かく描かれてるとこが更に....
無口で優しいのに報われない....
(こういうキャラ好きです





まさか丸々一話アドルフ主人公でくるとはwそれにしてもアドルフさん可哀相(;ω;)やっぱ浮気するやつは男だろうと女だろうとカスやな。




来週は恐らくドイツ班が最高にかっこいい回だから見逃し厳禁ですな。


あんなひっくい遊佐ボイスで回想されると本当につらい


いや、ゆっくり丁寧にやってくれるのはありがたいんだけどさ、なんか…死にたいところを奥さんに助けられて頑張ろうと思ったけど寝取られましたって話で30分終わっちゃったからね?
しかしそれでも遊佐さんの声で泣きそうになりました。



アドルフの話し1話で終わると思ったら回想はさんでもう一話か。あすこの戦闘シーンの話し好きなんだよね。しかし原作回想シーンなんかあったけ?5巻までしか読んでないけど。


イザベラちゃんの戦闘追加嬉しかったし、アドルフさんの嫁関連追加は見ていて辛いし、でもアドルフさんの戦闘めちゃくちゃかっこよくて今週神回だった。さすが俺たちのアドルフさんもう来週が楽しみでしょうがない。


アドルフ回よかったはよかったけど、オリジナル要素強すぎたな。ふとあれっと思って読み直したけど、俺の息子はM.Oを持っていなかった〜のくだり、もうあそこまでやったらできないよね(´・ω・`)?


独りぼっちで人として生きる事を諦めてたアドルフさんは彼女に救われたから浮気してるの分かってても問いたださなかったしそこからの『「惚れた弱み」などという生易しいものではない あいつはオレを人間にしてくれた』なのにさあああああああ


「テラフォーマーズ」8話。雷神アドルフ。とうとう来た、テラフォ屈指の胸糞回。ヨヨのサラマンダーレベル。途中までいい話だったのに。相変わらずの止め絵だらけでテンポも悪いけど、作画良くてアドルフに対するスタッフの愛を感じた。特殊EDには笑っちゃったが・・・。


スタッフが嫁嫌いなのか知らんけどオリジナルでわざわざ胸糞描写追加してアドルフに現実突きつけちゃったから分かってても聞けない弱さがなくなって「もう嘘をつかないで生きよう」が生きてこないんですけど?????


いまテラフォ見てきた、アドルフさん悲しすぎる幸せになったかっと思ったら奥さんの浮気...奥さんぶん殴りたいわ
次回は神回だー!最後までアドルフを見届けよう



アド嫁の名前発覚したね(棒)つーかまさかの『火星』でエンドロールとか映画か。アドくん可愛かった…ショタルフも可愛かった…イッヒリーベディッヒは期待したんだがなぁ…←


てか今回燈さん完全にアッカリーンしちゃったじゃん



アドルフの過去酷過ぎる!あの女ちゃっかりNTRれてんじゃねぇよッ!
EDが特殊仕様なのはやっぱりアドルフ愛されてるからですかね?
くそう!どうせなら嫁にも愛されて欲しかったよ・・・!
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


▼関連商品