sc_2014-11-15 12_38_04



sc_2014-11-15 12_36_49
sc_2014-11-15 12_36_55
sc_2014-11-15 12_37_01
sc_2014-11-15 12_37_07
sc_2014-11-15 12_37_09
sc_2014-11-15 12_37_12
sc_2014-11-15 12_37_54
sc_2014-11-15 12_38_01

▼Twitterまとめ

やっぱ宮下さんの声カッコいいなぁ
ちょっとドスが効いてたのは暫く遊星の声やってなかったからなんだろうか



やばいやばいやばいやばいやばい
最初ちょっと、「あれ、これ宮下
さん声低くないか」と思ったけど
最後のライディングデュエル、アクセラレーション!
で(´;ω;`)ブワッってなった



ストラクCMの宮下さん、声低くなってたなぁ。遊星やっぱカッコええわ。


シンクロンエクストリームのCMだぁ〜!遊星声ちげえええええええええ!!!!!!え!?宮下さん!!?!?ちょっとぉ!!!!!!!


シンクロストラクのCMの声宮下さんか、当時よか若干声低めだけど最終回後の時系列だと考えればこれくらいの方が良いかも!カッコいいね!


ヒーローズストライクのCMのときは「十代のテーマだ!」「十代だ!」「けんぬだ!」「うわー懐かしい!」って感じだったけど
シンクロンエクストリームは「ちょっと低くなったね」って以外はだいたい実家のような安心感みたいなコメントばっかりで笑った 新OPといいみんな5D's好きすぎでしょ


遊星さんのCMとれてたー!!!宮下さんやっぱり声の出し方変わったなー


シンクロンエクストリームのCM見たけど遊星の声渋くなったなw



やっぱ遊星カッケェエエエエエエエエエエエッ!!
宮下さんの声久しぶりに聞いたけどやっぱ声の低さが気になりますね。
でもカッコイイからOK!タッグフォースSPの遊星も楽しみですわ!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品