sc_2014-11-15 15_39_16


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:41:11.41 et:
何でシスイ監視官のユーザー権限剥奪しないの?
ボタンぽちっで今回の事件解決じゃん

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:42:41.39 et:
確かにw w
奪われた銃に自壊機能ないのも「はぁ?」って感じだし

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:50:32.56 et:
いくらドミネーターがブラックボックスとはいえ監視官登録は人の手でするんだから登録解除もできるよな
マジで何も考えてないだけ?誰かTwitterあたりで監督に突っ込んでくれよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:56:10.49 et:
シビュラ「好待遇公務員の監視官がドミネーター持ってトンズラなんて想定してなかった」

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:56:27.14 et:
ぽんぽん死ぬから名前が覚えられない
新キャラはひろしくらいしか印象に残らない
sc_2014-11-14 10_29_09

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 08:59:04.93 et:
シビュラ「ドミネーターから会話や色相を読み取り我らの進化に役立つ存在か見極めていた」

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 09:11:01.12 et:
>>7
どうせコレ
マキシマムと似たようなもんだし

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 09:01:58.01 et:
監視官として生存している可能性があったし統制された社会制度で一期の狡噛みたいに物理銃はそうそう無い
迂闊に解除したら間接的に監視官の身を危険に晒すからとか

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 09:14:56.47 et:
そもそもインターネットで認証してんだから使用履歴から悪用されまくってること余裕で気づけるだろ

シビラがあえて放置してるとしても今回の事件からは流石に朱とかが真っ先にカセイ局長に権限の剥奪申請しないのは不自然

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 09:21:08.67 et:
セリフも稚拙だし局長の思わせぶり()なシビュラとの会話とかvipのssレベル
1期とはまるっきり別物としてみないと楽しめない

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 09:30:15.22 et:
>>11
1期ではカセイ局長が鏡君の失踪に関して「追跡を逃れるためドミネーターを破壊して逃亡したのだろう」って言ってるしちゃんと管理されてたんだよな
2期から起動しないと位置がわからないとかいうガバガバ設定後付けされてもう原作レイプの域
監督の言い訳が聞きたい

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 10:30:38.26 et:
>>12
シビュラがあえて見逃してるんだと思ってるけどアカネちゃんや他の監視官がシスイの権限剥奪を進言してないのが疑問かな
今回の話で完全にシスイが懐柔されたって分かったから次回の話で権限の剥奪に触れてないと脚本のミスとしか言えなくなる

それとは別に1期ではチェグソンとか強力な協力者が居ながらなんでドローン工場狙わなかったとあれだけ一期で銃火器の入手が難しそうな世界だったのにチェーンガンやアサルトライフルまで出てきちゃって非常に残念だわ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 10:59:52.68 et:
>>16
透明人間だから盗むのも簡単なんだろ
sc_2014-10-31 09_03_19

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 10:12:09.68 et:
虚淵信者でもないしアンチでもないが一期がとても面白かったのがよくわかる糞っぷりだな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 11:06:30.35 et:
三係とかいうグロシーンの為だけに作られた存在wwwwwwww

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 11:08:25.03 et:
敵側をすごい奴に見せるためにこっち側を雑魚にするってどうなんだろね
一応あいつらエリートだろ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 11:26:10.63 et:
そこに気づくとはやはり天才か

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/14(金) 11:31:12.29 et:
こちら側が無能なのは1期のメンツが有能過ぎたってので分かる気がするけど
大して掘り下げもせず下準備も暗躍も仄めかさずにカムイさんチート状態から話がスタートしちゃってるのが

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415922071/




▼関連商品