sc_2014-11-15 21_21_06



bWsqINf

▼キャスト
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
戸塚彩加:小松未可子
材木座義輝:檜山修之
比企谷小町:悠木 碧
平塚 静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
葉山隼人:近藤 隆
一色いろは:佐倉綾音←NEW
折本かおり:戸松遥←NEW

▼Twitterまとめ

あやねるが俺ガイル2期に出る!!!
きたぁあああテンションあがってきたぁああ!!!!!



俺ガイル二期に戸松遥さん!
これは心ハルカス〜



てかこのラノ男キャラ1位八幡女キャラ1位ゆきのんって凄すぎでしょ、作品自体がそもそも1位だし








しかしゆきのんが女性部門1位か。八幡は結構しっくりくるけど、ゆきのんってどうなんだろうなあ


俺ガイル1期は6巻分ギッチギチに詰め込んだせいでカットされまくりだったけど2期は3巻分だから安心 と思ったけど巻を重ねる毎に分厚くなってたから5巻分くらいあるこれ


俺ガイル2期キャスト
いろはすがあやねるになったんだな
結構あってるかも



俺ガイルで画像検索したらこんなの見つけて一人で笑ってる pic.twitter.com/mgaUxJRc8a



あやねる&戸松ちゃんキタアアアアアアアアアッ!!
そしてヒッキーとゆきのん二人とも1位おめでとう!
ホント今波に乗っている作品ですね!これは春が待ち遠しい!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品