sc_2014-11-15 22_12_26



View image on TwitterView image on Twitter



View image on Twitter

▼Twitterまとめ

ウワアアアマジで!!!!!山本部長?!?昇格?!うれし〜(T_T)


山本部長www
プロフェッサーみたいな格好してるwww



うわあああああああああああああああああああもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ‼‼‼‼‼‼お帰りなさい山本隊員超待ってた‼‼嬉しすぎて涙出る嬉しい‼‼‼‼(;ω;)来春からは山本部長なのね‼‼オハスタ録らなきゃ‼‼


おはスタにロバートの山本さんがポケモン枠で登場(((o(*゚▽゚*)o)))
廃人っぷりもだけどしょこたんとのポケモン愛溢れるコーナーを期待してます!



ロバート山本とかしょこたんとか趣味でポケモンやってるもんな


ロバート山本きたな 芸能人の中でかなりのガチ勢だからこれは期待


おはスタにポケモン担当で山本レギュラー出るのか!
気になってしまうな


ポケモンサンデー、ポケモンスマッシュを見続けてきた自分からすると、ポケテレになったのは本当にショックだったけど、ついに山本隊員改めやまもと部長がポケモンの番組に帰ってきてくれて本当に嬉しい!!楽しみすぎる!!


ロバート山本昇格wwwwwwwwwwww


ロバート山本、またポケモン関係で番組出れるんだ!おめでとう!


結局一年で復帰するんなら最初から山本さん続投させればよかったのに。
ロバート山本が出なくなったら視聴率下がる説ってやっぱ正しかったのか?



山本部長とかめっちゃありふれた名前



よっしゃああああああああああッ!!俺達の山本が帰ってくるッ!!
ポケモンゲットTVになってからあまりバトルが見れなくて寂しかったけど
これでまた山本隊員、もとい山本部長の熱い戦いが見られる!
マジで昇進おめでとうございます!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二


▼関連商品