sc_2014-11-16 08_10_43


第6話 蜃気楼



"@231Monaco: Fate六話に登場するサーヴァントのヒント
#fate_sn_anime
#fate06 pic.twitter.com/QtdYDHQYgP"

ヒントっていうかほぼ本人……


























































































































うわああああああああああああああああああああああああああ #Fate_SN_Anime #fate06 #tokyomx pic.twitter.com/ozg1CzEB2l
















▼感想まとめ



一番ワカメが活躍するルート UBW




ワカメもなぁ
桜との色々なければただの皮肉のある士郎の親友としていれただろうに



もうアーチャーが士郎に対してツンデレにしか見えない


来週は頭からアーチャー+士郎vsキャスターに、セイバーvsアサシンだな。個人的にはこの戦闘が序盤のラストに当たるんじゃないかと




理想を抱いて溺死しろ!←リアルで言ってみたい


さすがキャスターどエロいなあ…。あのセイバーをアレするシーンもPC版準拠でやってもらえんやろか…


剣技のみで法具の域に達したサーヴァント!?


次回予告からの期待値やべぇwww来週楽しみだ!


キャスターさんが人妻という事実に気づくと思わず前屈みです!


予告のアサシンの声イケボすぎる
さすが三木さんだ



視聴完了!すっかり凛さんと仲良くなりましたな。それどころか、アーチャーまでツンデレっぽい感じに……?4体の英霊が集まって、次回はかなり白熱するバトル回になりそうだな。実に楽しみ(特にセイバーVSアサシン)


みきしんさん、小次郎もっとイケメンな芝居してたじゃんw最近ちょいちょいブキミな悪役演り慣れてきたせいで、小次郎にも新解釈足されてるっぽいぞ?


来週のツバメ返し楽しみすぎる・・・ufoさんどう映像化してくれるかな


fate SN 6話 放送終了。柳洞寺に巣食う魔女&佐々木小次郎登場!
何より小次郎がかっこよすぎる。次週はアーチャーの活躍が楽しめるに違いない!


Fate SN 6話の放送終了。キャストが一通り舞台上に揃ってきましたね。自らの自尊心を満たすことにガッポガッポとコストをつぎ込むワカメさんの小物感は、映像で観ると実にアレだなあ。そして新登場したキャスターの放つめっぽうなエロティックさ!


セイバーは正座しているときの手の位置や今回の寝間着姿と、ヒロインとしての魅力部分が増しましになってるな


士郎がセイバーに対して赤くなるとこいいねいいね♡あと一気に英霊出てきた!が、キャスターとアサシンの雑魚感な回だったw


それにしても、若奥様かなり好きなんだけど、あの人の可愛らしい所って全部ホロウ以降なんだよね。SNだと素顔すら出なかったっけか。


小次郎レベルでもサーヴァントになれるならかなりの人物が英霊化できると思うんだよね(英雄とは違うタイプのサーヴァントも多いけど)あんまり有名じゃない英霊同士の戦いも面白そう。もちろん大英雄同士の宝具合戦もいいのだけど


前半、とにかくワカメうざい。うざすぎる。神谷さんスゲー。後半、キャス子さんに小次郎キタキタ(°▽°)
謎が謎を呼びキャラは増える一方でまだまだ1つの線にならないねー。そこが繋がっていくのを楽しみに見てるw



遠坂の評:明日にでもボロを出すわよ→ほんの数分後にボロを出すワカメ 




ワカメも桜の事がなければここまで道を外れなかったのかもしれんがワカメ氏ねw


魔術関連になると拗れるだけで、ワカメは士郎を利用してる奴に裏で社会的制裁を与える結構いい奴なんだぞ!


まあそれ踏まえてもやっぱうぜぇな!



ワカメは士郎の性格をよくわかってるなあって思うわけでした。どこまでなら手を出してこない、がわかってる。でも少し期待してるところもあるし、甘く見てるところもある。だから受け入れられるかもと共闘を持ちかけるし、自分が殺されることはないとどこかで思ってる。


キャスターちゃんの結界は≪英雄という概念≫を弾くもので、セイバーちゃんが入れなかったのは≪英雄≫を自認しているからで、アーチャーさんが入れたのは自身を≪英雄≫ではなく≪掃除屋≫だと思ってるから入れたのでOK?


ワカメ出た時に味噌汁にしてしまえで笑っちまったじゃねーかクソwwww



今回は凛との共同作業やワカメからのお誘いがあったりして戦闘は少なめでした
けど次回のキャスター&アサシンの戦闘は見ものですね!
それにしてもワカメ改心して仲間になってほしかった・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品