sc_2014-11-16 09_40_44


第6話 雨取千佳のサイドエフェクト



今日はアニメワールドトリガー第6話ですよ。トリガーオン!! #ワールドトリガー #ワートリ pic.twitter.com/6i0QiOIA0f




















































































大人の事情でぼんち揚げがあげせんに変わってたのは残念でしたな~。という訳で上げとく。 #ワールドトリガー #アニトリ pic.twitter.com/fnaiK9V4Kv


▼感想まとめ

修「ネイバーを引き寄せる人間なんだ」
千佳「( ゚д゚)ポカーン」



千佳は…ロリコンを引き寄せる人間なんだ!
という薄い本が



メガネが戦闘で活躍したのすごいひさしぶりな気がするw 


高いトリオン能力である事とネイバーを引き寄せる事はイコールではないって事なのかな。だとすれば、引き寄せる事には重大な意味があるのかな




迅さんはなんで分身したんだ…?


VS三輪隊クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


来週は遂に三輪隊vsユーマか
ようやく本格的な戦闘だ



耳がいいとかいう地味なのから嘘を見抜いたり未来が分かったりってのまであるサイドエフェクト


本日の萌えポイント。遊真の千佳ちゃんお姫さまだっこはどこのジ○゙リアニメかと思う愛らしさでありました。




オサムくん眼鏡したまま寝るんか?




結局ぼんち揚げじゃなくてあげせんだったのよね…


ワールドトリガー、5件がトレンド入りw他はいいけど、ぼんち揚げがトレンド入りとはやっぱり気になった人多かったんだな…(≡ε≡)
 三輪隊 災害でのお・は・しを予測変換 千佳ちゃん ぼんち揚げ フェデラー B級修 朝雲 ワウリンカ ユメノトビラ



「ぼんち揚げ」って言ってないのにトレンド入りしたのかwwwwwwwなんとなく覚悟してたけどやっぱ衝撃よね・・・ぼんち揚げ・・・



ついにメガネ君がネイバーを自力で倒したぞおおおおッて思ってたけど
ぼんち揚げがめっちゃ話題になっていたwwwww

ぼんち揚げ>>>>>>>>>>>>修ってことか・・・・。
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品