sc_2014-11-16 20_02_46


第7話 感動の再開










































































































































































































シリアスな場面のキングさんはマジで格好いいんだよなぁ #7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/u5JJ2813no












▼感想まとめ





キングの登場のしかたかっこよすすすすすぎてうおおおああああび、びびびびっくりしたたたたたた


大罪見ましたキングめっちゃかわいかった…キングかわいい。あの登場時の槍の上に横になってるの最高にえろかわいいのにアニメだともっとえろかわいくて、ああもうほんとキングかわいい。キングかわいい。キングが!かわいい!!


こんなちっせぇ子供の前で突き刺すとかキングももう少し考えろやw




エレインちゃんは長い長い時をあそこで一人で居たのかな。だとしたらバンが殺したっていうのはそんなエレインの解放で、殺したっていっても泉の杯を飲んだ事で森と一緒に彼女は枯れたのかな


次回ギーラ様だあああああああああああああああああああいええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!




七つの大罪見た。あっさり死者の都に行けちゃいましたなぁ…そして来週は17時半ってまた遊戯王と被るじゃないか!


七つの大罪視聴終了。一部で絶大な人気を誇るエレイン登場。核心に触れるのは来週になりそうだけども。しかしバンとエレインの運命的な出会いと比較するとゲスい主人公であるw 一方、長年生きて未だに言動が童貞臭いキングさん……。


キング絶対バンの何かを誤解してる。バンはバンなりに辛い過去背負ってるんだと思うけど…。バンは見た目危険な匂いがある人だけど、心根は凄い優しくて良い人なんだと思う。子供をただ殺すような奴なんかじゃないって確信が俺の中ではある


バンの過去を掘り下げることで謎に包まれたメリオダスのそれを想起させる奥行きがよかった。「大罪」の意味するところも匂わされたし。


この頃のキングはディアンヌの顔とかが可愛いから好きなんだと思ってたけどそんな軽い気持ちじゃなかった〜〜( ; ; )アニメでそこまでやってほしいけど( ; ; )


七つの大罪 7話。大看板娘~(笑)。キングは昔は太っていたのか?しかしディアンヌに惚れるとは御眼が高い。それにしてもバンなら兎も角、彼が何故エレインの死に拘るのかが気になるところ。そしてラスト、新キャラ登場と。死者の都への行き方は中々凝っていて面白かったなぁ。次回も楽しみ。


7話
アニメテコ入れでエレインが登場。バンが殺したみたいだけどそこらへんにはまだ触れず。死者の都でキングと遭遇。バンとキングは仲が悪いみたいで、戦闘はカッコ良かった。キングの登場シーンにはゾクっと来た。あとなんであんなに痩せたのか。最後に少し聖騎士ギーラの出番も。



七つの大罪
出てくるキャラがみんなツボにくるなぁ。キング何あれかわいすぎでしょう。登場の仕方は血生臭かったけど。ちゃらんぽらんなバンの何やら湿っぽそうなエピソードも気になる。超気になる。もーここで終わりとかー。



今日の大罪は驚いたなー バンが子供と話してるよくありそうな光景にキングがいきなり乱入してきたもんなー キングなーw


ついにキング出ると思って楽しみにしてたらオッサン登場してビビったΣ(゚□゚)


某シーンでのキングの登場シーンはほんと涙でるくらいかっこいい


七つの大罪 7話感想
この漫画って本当に女の子が可愛いね。エレイン可愛いかったです。
バンとエレインの関係がまだ分からない部分あるから気になる…。
そんでもってやっとキングでてきた!!バンの尻拭いをするキング良い人すぎる。ディアンヌ好きなキング可愛いすぎる。



バンとエレインの話、うまい具合に編集しはったなあ!!


七つの大罪の音楽は澤野さんだし、これは絶対見なければと思っていたけど。声優さん素晴らしいし、普通に面白いから見入ってて音楽鳴ってました⁉︎現象に陥るから二回見てる。エレイン見つけた時の音楽の盛り上がり素敵で鳥肌


ところでエレイン?ちゃんもキングみたいに浮いてたけど種族一緒なのかな????キングはエレインちゃん知ってる風だったし


七つの大罪見てるけどエレインさん明らかにメリオダス様の女装じゃないですかね



キングの登場シーンカッコ良過ぎるッ!仲間を殺して(死んでない)登場
とかワイルド過ぎるだろ!正直今回の話が今までで一番面白いかな。
次回はキングがバンのことを誤解していたことに気付く展開かな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品