sc_2014-11-17 07_31_09


第20話 修羅を斬る































タカヒローーーーー!!むやみやたらに「この戦いが終わったら」とか言うのやめろーーーーー!!! #akame_anime pic.twitter.com/DB3Er38n4j
























































































うわああああああああああああああああああああああああああ #akame_anime #tokyomx pic.twitter.com/BJoOn0pymF
























▼感想まとめ

どっかのゴキアニメと同じ規制方法w


●規制が最近の深夜アニメの流行りなのだろうか


ラバ串刺しは誰がやったんだ、説明不足で適当な所が多すぎる


エスデス様が絡んでくるならもうタツミは無事に決まってるよな




なにラバ落ちて来たとこに手下に串刺し⁇


腕を切り落とすのはダメで串刺しはOKとか意味わからんな


多分、公開処刑に全員で飛び込んでいって、スーさんのアレやってエスデスのアレやってエスデスVSマインまで持って行ってって感じかなぁ。


アカメが斬る!20話感想
ワイルドハントなんて無かったぜ!
あいつ等の所業はテレビじゃ映せませんよ、性的な意味で。
シュラさんは原作からして野心家の皮を被った小悪党だったからなw
あとラバックのCMデビューまだー?



なんだこれ納得いかない。これじゃ思わせぶりに登場したシュラがあっという間に倒されて小物臭半端ないし、原作ではシュラに拷問されても仲間を守ったラバがめちゃくちゃ格好良かったのに。アニオリで一気に台無しになった


シュラとウェイブの戦い削ったのは許さない


てか、まいんとタツミのラブラブシーンが足りない!


次回はエスデス様によるタツミ調教回という解釈でよろしいか?


あのレジスタンスの女さえ邪魔しなければラバは生きてたはず


アカメが斬る!感想
CV松岡の主人公力もタカヒロ=サンには勝てなかったよ……
それより見たことあるぞぉぉぉぉぉぉぉあの球体ィィィィィィィィィィィィ!!



シュラとウェイブの戦いが見たかったのに・・・もうシュラいないし・・・マジでどう終わんの?




アカメが斬る!20話見終わった。
マインのツンデレ可愛かった。凜と同じぐらい最高だなぁ。
最後にラバックがナジェンダを思い出すシーンを見るととても悲しいなぁ(>_<)
仲間が次々といなくなっていく中で次回タツミとエスデスの決着はどのようになるのかなぁ


なお今回もアカメは何もしなかった模様



最近規制ブラックホール流行ってるんですか!?
あのシリアスブレイカーどうにかならないかなぁ・・・・。
やっぱギャグと割り切ってみるしかないかな・・・。
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品