sc_2014-11-17 10_02_49


第7憑目 猫神タマの一目惚れ!
































むううううううううううううううううううううううううううううううう #gugukoku #tvtokyo pic.twitter.com/b6NEFAFmRG






















??????????????????????????????????????????????????????? #gugukoku pic.twitter.com/XbwC0OR3qj














































































女体化の機微を実に的確に拾ってくるコックリさん出来る…! #gugukokupic.twitter.com/XZMSuBeJEs
















































▼感想まとめ

にょーたいか!にょーたいか!\(^-^)/ 




こっくりさんが女体化したのは次回の温泉回のための伏線だったのだ


女体化できる男キャラは、やはり白石さんなんですね…。


三丁目のタマさんは可愛かったが変態度高いし人形が怖かった。こひなさんにすり替わった人形のキモさがたまらない。そして後半は生娘化したコックリさんと今回も濃かったな。


野崎くんのCMも入る事で前期のこの枠との比較もあるけど、上手く言えないけど野崎くんには表拍的なテンポがあってコックリさんは裏拍的なテンポでコメディが繰り広げられてる気がする。野崎くんの方が来るタイミングとかボケが分かり易くてテンポが掴みやすい感じに思う


また平地監督が直接脚本を書いてる
普通監督が脚本書くと言いたいことをそれこそ人形に言わせてるみたいになるが、脚本も色々場数があるマルチプレイヤーなお方っぽいので自然でいいなあw
どんな名監督も自分で脚本すると失敗する例が多いなか、凄いなあ


コックリさんはこれから毎回、一話一回の女体化(CV:白石涼子だったり小野大輔だったりを行ったり来たり)をノルマ化してくれ~~~頼む~~~~


来週から小野Dたいじょうで白石涼子入りまーす


視聴完了!タマも中々強烈なキャラだったが、それ以上に女体化が衝撃過ぎて色々と吹き飛ばしてしまった。しかも妙に作画気合い入っててわろたw 更に言うなら、Bで終わりにせずに次回に持ち越しちゃう辺りもスタッフの熱意が伝わってきたわ……次回も楽しみ


ジョージさんのHENTAI台詞が聞けるなんて貴重なアニメだ!!


終了ー。CVゆかなの腐猫神さまの余韻も吹き飛ばす、まさかのコックリさん女体化! TSネタが俺ツイと被っても揺るがないCV白石涼子のオレっ娘ボイスの安定感。狗神さん共々このままでいいんじゃないでしょうか櫻井さんと小野Dには悪いけど(えー


マカロンだったりコックリさん女体化バージョンだったり今期は白石涼子さんの声の良さを改めて実感する機会が多くて嬉しい


10代にはわからないツッコミと言われてた関白宣言をツッコミ前に察してしまった哀しみ


猫神タマに萌える回かと思ったら女体化コックリさんエロかわええええええ!!!!!
巨乳で中性的な声とか最高です大好きです!!!!!!
起きてて良かった……!



コックリさん7話終了。前半:猫神のタマ(cvゆかな)登場。今度は人形フェチか。この作品キャラ濃いな。後半:ついにコックリさんがにょーたいか(cv 白石涼子)!タマに引き続き可愛いぞ。信楽おじさんが嫁にしたがるのもわかる。ってつづくのかい!そして次回温泉回か!?


コックリさんが女体化を出すからなのか今回女狗神さんが出なかった。タマとコックリさんの揉め事に「私こそふさわしい!」と割り込んでくるの漫画は女狗神さんだったのに・・・話の流れ的に男の姿じゃ違和感有った。設定では性別不明だけどアニメで見た目は大事。


あああ!まさか待ちに待ったはなしがあそこで終わるとは!ググコクやってくれますね、来週までわくわくが止まらない。それにしても狐可愛いし信楽さん囁くとは。ノックアウトです。


繰れ!コックリさん7話みた またまた新キャラ猫神タマ登場!タマの異常なまでの人形愛。ゆかなの猫ボイスに満足。そして女体化コックリさんきた!可愛すぎる!信楽にプロポーズされるコックリさん。 この展開次回に続くのか楽しみだ


OPにも信楽さんの傷口追加来てたのかー!!不覚ッ!!



コックリさんが女体化した途端働く気になった信楽さんwwwwww
そしてまさかの次回持ち越しとはwwww
コックリさんはもう女のままでもいいんじゃないですか?
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品