sc_2014-11-17 13_16_17


第6話 スイート・ビター・ポテト






































桃子「天然がいけないのなら、養殖になれば良いのですか?」
いや、そういう事では(^_^;)
つか、ものすごいボケだな( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/DFzdVnTOYg #gf_anime#gf_kari






















1年の宮内希はヒーローが大好きで、ゲームだと玩具あるあるとか、スーパーヒーロータイムを楽しみにしてるような描写が沢山ある娘です #gf_animepic.twitter.com/pdYeWduno1






























ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ #gf_anime #gf_kari #tvtokyo pic.twitter.com/H0MYqjwCGF


























































▼感想まとめ



今日はここみんに出番があった!
今日はここみんに出番があった!
大事な事なので(ry



なんでGFっていきなり出てきて自己紹介始めるんだ^_^;
まあ、朝比奈さんが可愛かったからなんでもいいか(^○^)



しかし、オカルト研の二人が出た事でもう一人の謎キャラ、赤瀬川さんも出したいところだな。あのオカルトなのかクールなのか厨二病なのか掴みかねるあの雰囲気をアニメで体験してみたい。ものすごく濁ったモヤモヤ感で満たされたい(笑


凪子ちゃん先輩、ゲームだけだとちょっと怖い見た目だったけど、今回のアニメで優しい先輩なのわかって、やっぱりアニメは印象を変えてくれるから良い!


いちご、苗、春瑚、桃子、陽歌!五十鈴ちゃんいないの残念だけど…ほとんどそろっててボクの中では神回\(^o^)/


ガールフレンド(仮)第6話 見終わったなう。
今回は桃子&柚子、つまり、ゆいかおり回ですな。冒頭のスイートポテトからオチまでうまいこと話が纏まっていますが、ゆららが呟いていたように、暗号の解釈はあれで正しかったのかどうか…。



あまり期待していなかったから諦めも付いてた筈なのだが、ここまで面白く作られるとやはり我が嫁キャラの南田七星さんの動く姿も見たかったなあ。自分の中では氷菓アニメの沢木口先輩と並んで天文部インパクト有り過ぎだろキャラなだけに、出たら人気上がっただろうと思うんだな…


第6話は皆で卒業アルバムの謎を解く話であり、2年生の椎名心実がEDテーマだけでなく久しぶりに本編に登場したりもしましたが、終盤での木陰でのお茶会の雰囲気も良いですね。それにしても、甘利燈ちゃんの制服の上着が・・・新垣雛菜ちゃんの髪型とどちらがマシでしょうか!?


ガールフレンド(仮)6話みた 一年生キャラメインの謎解きドタバタ回。眼の前で商品売り切れとかは本当悲惨。クラスも部活も違うも皆で仲良く謎解き。スイートポテトではじまりスイートポテトで終わる。今回もキャラ沢山でみんな可愛かった!視聴者の為に自己紹介あり良かった。


ガールフレンド(仮)6話。まだ登場人物増えるのか。今回の初登場が8人で、名前のあるキャラがこれで52人かな。顔と名前の一致、クラスと所属部活、互いの面識の有無とか、全部把握できる人になりたい。


待て待て、落丁してたページの文章まんま風の谷のナウシカじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガルフレ6話見終えた。
1年生's可愛すぎてロリコンには堪らなかったw
ストーリーも先輩後輩に有り勝ちな悩みがテーマで共感出来た部分も




ゆいかおりのコンビが面白いですね 朝比奈さんの「ふにゅ~」はまるで癒しでした~♬ 久し振りに広橋涼さんのお声を拝聴しました 卒業文集に中二病的言葉が・・・ 御馳走は出来ましたが天然とタメ口は直ってなさそう 葉月さんのツッコみは面白い やっとはやみんさんが登場



1年生組頭が緩いキャラばっかじゃないですかwwwww
この間違った方向へ無駄に話が進んでいく感じ、嫌いじゃないです!
そして次回またモノクロームさんが来る!主役級に活躍しないかな?
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品