sc_2014-11-18 07_45_05


▼Twitterまとめ

えっ、フリーザなの!?ブロリーではなく!?


復活させるのフリーザだったかwブロリーだと思ったのにw


てっきりブロリーが復活するのかと思った。なんか適当な理由付けてスーパーフリーザにでもなってビルス様より強くなるんだろうな、じゃなきゃただのギャグだ


そして次はセルが復活するんですね、わかります


フリーザ復活→セル復活→ブウ復活を繰り返していく流れ


復活のF…。フリーザか。ビルス戦後の超サイヤ人ゴッドを物にした悟空を相手取るにはあの世でどれだけのパワーアップを果たさなきゃならんのだ…?パワーバランス的にフリーザがそのまま出張ることはない気がするな。兄のように一つ上の変身を…いや足りん。考えがいがあるぞこりゃ


ドラゴンボールの映画フリーザ復活すんだ。悟空たちに苦戦させたりとかできんのかよ。ビジュアル見るとクリリンがハゲだったからセル前後なんかな。


ベジータが超サイヤ人ゴッドなったら褒める


ドラゴンボールの新作映画はフリーザとは。今更フリーザ復活したところで雑魚なんだろうけどそこは何かしらの理由つけて強化するんだろうな。何気にビルス様が続投なのが気になる。


しかしフリーザ強化でボス復活ってハードル高いな……ビルスとウィスという頂点も出したのに、フリーザを超強化しても下手な描写だと悟空の弱体化に見えかねないからな。でも鳥山先生自身が書いてるなら大丈夫だろう。まさか真の敵が別にいてフリーザ様噛ませとかないですよね(


あんだけ強くなったZ戦士達に今更フリーザ復活しても瞬殺だろうけど対等な強さに激変するんだろうなぁ・・・ 超サイヤ人ゴッドの悪人版みたいな感じになりそうだね。


フリーザ様復活かぁ、かなりの強化ないと悟空たちと互角に戦えないっしょ


さてと、宇宙船に戻るぞ!フリーザ様がお戻りになられるころだ。



よっしゃあああああああッ!我らがフリーザ様が帰ってきたぞおおおおおッ!!
今更って思う人も多いかもしれませんが個人的にはかなり嬉しい!
最低でもビルス様がかませになるくらいドーピングして帰ってきてほしいなぁ。

劇場版でデスビーム見たいです!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品