sc_2014-11-18 10_00_34


第7話 迫る、集団
































うわああああああああああああああああああああああああああ #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/ZNrObcQvoJ
























































くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/AsStIXn9Dp


















アブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/jB6B1xiWcI














▼感想まとめ

金城さんいじりで終わりとかwwwwwwwwwww


提供の為だけに新規カット降ろしてんじゃねえよwwwwwwwwww


合成だけじゃなくて完全に絵を変えてきたwwwww


アニメスタッフはアブアブ泉田くん絶対大好きだろww


ア゛、アブーーー!!!泉田はホラーダメなのか…


荒北さんが遅らせて行くわァって言ってたし、その遅れた中に坂道きゅん混ざってるわ、来週タイトル週だからこっから荒北さんの活躍が始まるのかと思うと・・・胸アツ!!


広島がいよいよ動いたな。集団に呑まれた小野田君や荒北さんはどう巻き返すか。あと御堂筋もまだあまり目立った動きをしてないし、まだまだこれからだな。




いつから泉田クンは語尾がアブになったんだろか…


広島の集団に飲み込まれる小野田と荒北が自転車アニメじゃなくてホラーアニメみたいになってる。良く見ると先に行ったハコガクが泉田と東堂しかいなくて、真波も飲み込まれてるのがわかる


この集団コントロールして遅らす~~ の荒北最高すぎるしなによりよっちんが最高


え、ちょっと待って。今回御堂筋くん喋ってない…。顔だけの出演ですか、そうですか…(残念)


泉田くんの叫び声付きホラー映画で眠れる真波くん強心臓だなwwww


トレンドの一位が、アラキタで、ワロタw


7話ェ。。。
イケメンすぎる新開さんからのOPでKO、まんま山坂…、真波くんによるセクハラに心臓が止まり、荒北さんのカッコ良さで再起不能に。
今回作画どういう事なの。これで来週…あれだろ?アラキタ?死ぬわ。絶対、来週、息してないぜ。



弱ペダ7話。荒北さああああん!泉田に東堂さん任せて自分は残るとかかっこよすぎだろう…。生死が関わる作品なら死亡か、よくて生死不明で行方不明フラグだろう?!次回サブタイトルがやばい。荒北さん主役?!ひいいい楽しみ…!!!


来週は「アラキタ」か…今からドキドキワサワサする。


次回アラキタですか!!!いよいよ野獣VSペテン師の戦いですかね!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


原作で“アラキタ”を読んでから、荒北さん大好きになっちゃった私。

原作で涙、アニメになって、声と音楽が乗って、またぶわっってきちゃう私。

巻ちゃんはいつもよりも声が低くて、そんな巻ちゃんもカッコよかったよ〜ぅ( *´艸`)

来週楽しみすぎるよ、


最近荒北かっこよくみえてきた。次回主役回かな…楽しみ!!!



前回もそうだったけど集団に飲み込まれると死ぬみたいな演出何なんだよ・・・!
そして小野田君がこの集団から脱出する光景が余裕で思い浮かんでしまう・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз








でも次回タイトルが「アラキタ」って荒北無双が来るんですか!?
いや、もしや荒北さん・・・・・・死ぬのか!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品