sc_2014-11-18 10_34_24


第7話 オレん家の兄妹事情


sc_2014-11-18 10_28_52
sc_2014-11-18 10_28_27
sc_2014-11-18 10_29_23
sc_2014-11-18 10_29_35
sc_2014-11-18 10_29_43
sc_2014-11-18 10_30_03
sc_2014-11-18 10_30_21
sc_2014-11-18 10_30_26
sc_2014-11-18 10_30_30
sc_2014-11-18 10_31_02
sc_2014-11-18 10_31_09
sc_2014-11-18 10_31_13
sc_2014-11-18 10_31_16
sc_2014-11-18 10_31_20
sc_2014-11-18 10_31_28
sc_2014-11-18 10_31_52
sc_2014-11-18 10_32_01
sc_2014-11-18 10_32_11
sc_2014-11-18 10_32_49
sc_2014-11-18 10_33_41
sc_2014-11-18 10_33_54
sc_2014-11-18 10_34_24

▼感想まとめ

木戸ちゃんまたこういう妹役なの・・・


ホモアニメだと思ってたけど妹アニメだった


まさかオレフロで女キャラが出てくるとは思わなかったなぁ…


木戸ちゃんのブラコン演技は良いですねぇ(≧∇≦*)


何で木戸ちゃんブラコン妹役ばかりなんだよw




本日もオレフロ楽しんで頂けたでしょうか。妹ちゃん可愛かったですね!そしてまたキャラクターが一人増えました。まだ登場キャラクターは増えますが、皆さん楽しみにしていてくださいね!


#オレん家のフロ事情』第7話。妹の霞ちゃん登場。お兄ちゃんのYシャツクンカクンカとか、安定のブラコンぶりだった。木戸ちゃんがブラコンなアニメは。まあ、お兄ちゃんがアレで複雑な家庭の事情もありそうだし。レギュラー化よろしくお願いします




男だらけの人魚風呂でまさかの今期最萌え妹を発見。なんて破壊力だ、素晴らしい…。



ついに女キャラが来たぞおおおおおおおおおおおッ!!
まぁ前回女店員さんが出たからこれで二人目の女性キャラだけど・・・。
でもなかなかいい変態キャラでいいですねこの妹!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)




んでタコとクラゲはどうしたん?妹の登場でホモ成分が減ってますよ・・・!
今回ホモネタ少なかったんで次回の反動が凄そう・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品