sc_2014-11-18 16_31_35


「ゼルダの伝説」コミュニティのみなさん、こんにちは。少しごぶさたしていました「ゼルダ無双」スーパーバイザーの青沼です。 今日は配信日が近づいてきました「ゼルダ無双」の追加コンテンツの第二弾『トワイライトプリンセスパック』について、コミュニティのみなさんに、ちょっとだけお話をさせていただきます。 前回の追加コンテンツ『“裏”ゼルダ無双パック』では、武器としての「エポナ」が目玉でしたが、今回はプレイアブルキャラクターが新たに登場します。「トワイライトプリンセス」ゆかりのプレイアブルキャラクターって、一体、誰だと思いますか? ヒントは、「トワプリ」のエンディングだけに登場した、あの人です。 そう、呪いをかけられ、影の世界から追放された「ミドナ」の本来の姿、『真のミドナ』がプレイアブルで登場します! 私は「トワプリ」開発の当時、エンディングでしか登場しない「真のミドナ」を見て、こんなに美しい姫を、エンディングだけで終わらせるのはもったいないな、と思っていたのですが、その思いをコーエーテクモゲームスさんが叶えてくれました。 「真のミドナ」の武器は「トワプリ」本編にも登場した「影の鏡」。原作ではエンディングで壊れてしまいましたが、それが今回、すごいことになっています。 何がすごいのかは、言葉ではお伝えしきれないので、是非、追加コンテンツをダウンロードして、みなさんの目でお確かめください。 追加コンテンツには、その他にも、新しい武器や新しいアドベンチャーマップ、そして、追加コスチュームなどがありますので、本編をやり込んだ方にも、更に楽しんでもらえると思います。(追加コスチュームには、リンクがシリーズお約束の「あのキャラ」になりきる、ちょっと「マジか!」な物もありますので、どうぞご期待ください。) 「ゼルダ無双」追加コンテンツ第二弾『トワイライトプリンセスパク』は11月27日、配信予定です!
zlCfzSqbu-Mq6mFZNF

引用元:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAADMUKmKGDgYTg


▼Twitterまとめ

ア゛エ゛ェ゛真のミドナ…だと…美しいミドナが動くところを見られるだなんて…!


真ミドナの資料がほとんどないんで、無双で舐め回すように観察するしかないですな(^q^)


無双ちまちまプレイ中だけど、真ミドナのエロい姿でガツガツ戦闘させたら楽しいだろうなぁ(´∈`*)
あとはもうホント、風タクガノン出ないかな〜出ないかな〜って祈る気持ちだよ、無双無理ならWiiUスマブラでほんとお願いします!w(∪ ・∋・ )φ



おおおおおお!!!でもあっちのミドナの方が好き()
いや、こっちも好きだけども



ゼルダ無双、真のミドナでザントちゃんのとこ行ったらなんか特定のセリフとかあんのかな…


ゼルダ無双の追加キャラ真のミドナかよwwwww
エンディングにしか出てこなかったから、どんな動きするのか楽しみだ\(^o^)/



ゼルむそ真ミドナくるとか
嬉しすぎ・・・!





実際ゼルダ無双みてたけど、ミドナはつかいたいとおもったww


スマブラでミドナ参戦して切り札に真ミドナとかあってもええやないか(´;ω;`)



ミドナ様が本来の姿で参戦決定!?これは楽しみ!
トワプリでは顔出しした程度で全然活躍しなかったですからね・・・。
この調子で次のスマブラに参戦してくれないッスかね!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品