sc_2014-11-19 07_30_42


第7話 秘奥義と異変解決

















































































































▼感想まとめ

このアニメもはやみんに叱られそうなアニメだよなー


こういう口調のロリはいい
やはりソラちゃん最高だな



もしかしてリーゼ様の出番終わり?見る理由の70%くらいが消えたんだけど(真顔) 


わかりやすい学園同士の異能バトルがはじまる?w


リーゼロッテとリリス先生のお色気よかった(率直)


ソラは人間化したままでいいんじゃないでしょうか。元に戻る必要はないと思います。


というか、アーマーブレイクにつぐアーマーブレイクEDは斬新wwwww


トリニティセブンのランクアップ度がやばい。
あれこれ魔法戦争じゃね?→なんだこのエロアニメ!→シコリティセブン→如何にして忍者のガードを崩して裸体を見るか。(今ここ)



マントラエンチャント用の衣装格闘特化って感じでかっこいいし、ドラゴン操るのもかっこよかった。登場からリーゼちゃんずっとエロくてかわいいし、おっぱい見られて恥ずかしがるのすごいかわいかった。東山奈央ちゃんの演技もエロいし好きなキャラだったから退場が惜しい


リーゼちゃん出るの遅かったけど衣装がエロかったり言動がエロかったり、ベロチューしまくりで唾液が糸ひいてたりめちゃくちゃエロくてかわいかった。再登場してほしい。


【トリニティセブン7話感想】
今回は大きな伏線なのかな。それにしてもBパートからいい話だったのに「もみしだく」とかセリフで笑ってしまい台無し感が否めないw



新作ED!エロ嬢ちゃんの出番はまだあるかなぁ。でも皆いい感じにツンデレてきた?魔道書ちゃんは小さいのに一番大物なのはもう宿命なんだろうか


魔導書が擬人化?したソラたん可愛い。まさにザ・くぎゅって感じ





多分リーゼの再登場はあると思うけどあの時間の中にずっといたら
助ける頃にはBBAになってるんじゃ・・・。
とにかくできるだけ早めにリーゼ復活して欲しい・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品