sc_2014-11-19 19_43_50



View image on Twitter

▼Twitterまとめ





アラキタでクソコラ作るのやめたげてよぉwwwwwwww俺の腹筋のためにも


アラキタのドットのやつ江頭にしか見えないんだけど
1108030mc2_1





ドット絵アラキタのアクリルキーホルダー出そう


ドット絵のアラキタさん最高ですね!!!もう拍手を送りたい ありがとう 課題できなくて頭抱えてたけど本気で笑った




ねえこれ「やせい の アラキタ が あらわれた!」のほうがスキ


そしてドット絵アラキタさんは宇宙へ旅立った
sc_2014-11-19 19_40_22




クッソwwwwジワジワくるwwwwww
ドット絵アラキタさんの眉毛がゆったりしてるからヘラヘラしているように見える
んですよねぇwwwwwwwそして顔デカイwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆






それはそうと次回の弱ペダめっちゃ楽しみッ!
荒北大活躍回だそうですね!このドット絵を見てニヤニヤしながら待機ます!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品