sc_2014-11-19 21_02_57


lnZCPgf
~STORY~
平和が訪れた地球―
だがそこにフリーザ軍の残党
ソルベとタゴマが襲来する
彼らの目的は
DBでフリーザを蘇らせること
かくして宇宙史上最悪の願いは叶えられ
サイヤ人への復讐を目論む「F」が
ついに復活する・・・!!

JmtUCvVs
今回、フリーザが復活します!
「F」はフリーザのFです!
これは、映画の次回作の話をあれこれ悩んでいた頃、
友人を通じて知り合った「マキシマム ザ ホルモン」
「F」という曲を聴いてひらめいたアイディアです。
(以下略)


▼マキシマムザホルモン「F」




▼Twitterまとめ

やっぱりそうだったんだ!Fっていうとホルモンの歌思い出したし、もしやとは思ったw主題歌もFでいこうぜwww


ホルモンのFの非公式が公式にぃ〜
素晴らしいな映画もFが主題歌だったら尚いいなぁ



マキシマムザホルモンのF聴かなきゃ。

フリーザの曲らしいし



ホルモンの「F」普通にフリーザって言っちゃってるしな笑


DBのフリーザ様の映画、主題歌ホルモンのFになればいいのに


「F」はフリーザの怖い感じがよく出てるよな!




ドラゴンボールの映画って
マジでホルモンのFから逆輸入だったのか…
あれってライブだとフリーザの台詞流れるんだよなw



F公式化wwwwwいいねぇ!!前のRJFでのFの曲の間にフリーザ様の音声流れた演出も良かった!


復活のFフリーザさらに変身とか言ってるけどクウラみたいになるのかね



まさかの公式逆輸入wwwww
初めてFを聴きましたが完全にフリーザ様の曲なんですねwww
確かにこれは主題歌になってほしいwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪






まぁ主題歌は無理だとしてもせめて劇中挿入歌としてあると嬉しいなぁ~。
ホルモンとDBで公式にコラボやらないかなぁ。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品