sc_2014-11-20 07_47_33


第7話 闇夜行路

















































































































俺達の知ってるシンイチキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
#寄生獣 #kiseiju_anime pic.twitter.com/BZwbzPpYbg




上)原作版ビフォー→アフター
下)アニメ版ビフォー→アフター

アニメ版のほうが変貌っぷりはわかりやすくはありますなw #kiseiju_anime pic.twitter.com/eOLHnuyjTo


▼感想まとめ

1時間spキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!




来週1時間SPだって!
劇場版公開直前だからだろうけど大盤振る舞いだな



ラストでオールバックにった!
かっこよすぎでしょ!来週からどうなるのかな?



ちょっと野性味出て来たな、新一君・・・オールバックだったしな。「よぉ」の声が男くさい!!


このギャップのための眼鏡だったよな多分


カナちゃん!!可愛いなカナちゃん!!

つかここで切るのかよ!!

あれ、宇田さんのパラサイトの名前って言わなかった??
ジョー君可愛いよジョー君



事件が起きて敵を倒すたびになぜか女子を攻略していくから実質ラブコメだわこれ


何気に父親と新一の今後のエピソードも好きなんだよなぁ


おおおおおおおおお原作シンイチやかっけえええ!!!!!!!!!!この瞬間のためだったんだなグッジョブだ!!!




パラサイト女教師の田宮先生はそろそろご出産された頃だろうか・・・。


母親の火傷した手を見た瞬間こそ「あ!」って時が止まる場面だったのになあ。もうちょっと頑張ってほしかったわ。


今までパラサイト同士の戦闘といえばシュールな程に素早い交戦っぷりだったけど、新一が驚異的に身体能力を向上させて応戦できる様になったから、シュールな戦いっぷりから交える戦いになっていたのも面白かった。あと宇田さんとジョーくんもんげー可愛い


アニメ 寄生獣 セイの格率 第7話

切り離してやるからね→手の火傷の跡→ためらった隙に斬られる、をもっと丁寧に描いてほしかった…。ここのくだりってこんなアッサリしてるもんなの? 単なる俺の思い出補正か?





今週も面白かった。宇田さん死ぬんじゃないかとハラハラしたけど、とりあえず生きてて良かった。新一くんイメチェン笑ったw来週からどうなるか楽しみ


火傷の痕を見て新一が手を止めるシーン、原作ではまるまる3ページ使って一瞬の静寂を表現しているのにアニメじゃチャカチャカうっせーBGM鳴らして新一がアホ面してるだけですからね。これじゃ「ただ原作の展開をなぞってるだけ」との誹りは免れない


寄生獣…端折ってるわりには構成はかなり良い。 特に加奈→里美→新一振り返り なんて実によろしいですよ。
けど、アクションシーンがなあ。 あの人外の手数にどうやって片手剣で勝利したか、動きで納得させてほしかった…。



パラサイトと人間がブレンドされると強くなるって、まるでサイヤ人と地球人みたいなものですかね。


つか、アニメ版の早瀬真樹子ちゃん可愛すぎんよ…ヒロインじゃん


寄生獣 セイの格率7話みた 同衆宇田さんとパラサイト登場。ついに母親パラサイトと決着!超越した新一の動き。宇田さんやられる感ありまくりでも無事でなにより。デレ真樹子ちゃん可愛い!もう出番がないなんて…。ラストの新一イケメンすぎる!次回1時間SP楽しみ


寄生獣のBGM、自分がただダブステが好きなこともあっていつもはめっちゃ推してるんだけど、今日の回の火傷痕のシーンでは静かにしておいてほしかった……っていう感じでした。


宇田さんの参入で会話も殺陣もパターン増えて面白くなってきたなぁ





旅から帰ってきた新一さんマジカッケェーーッ!ヒャッハーーーッ!!
最初はメガネのことで批判の声が多かったけどこの新一のイケメン化は
成功なんじゃないですかね!?
ミギー無しでも戦えるようになるし新一カッコ良過ぎる!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品