sc_2014-11-20 09_29_31


第7話 図書部の休日






































































































































































この主人公はもう十分人生堪能したので不慮の事故に遭うべき #daitoanime pic.twitter.com/SxxV4GlfUs


「大図書館の羊飼い」第7話「図書部の休日」のご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。明日はAT-Xにて放送です。 daito-anime.com #daitoanime pic.twitter.com/vcGzqJm4gL


▼感想まとめ

元から大して人脈のない俺たち羊飼いになれるじゃん大勝利


これは
アニメ勢「小太刀いいいいいいいい」
原作勢「小太刀√以外端折られてるから是非とも原作やろう。みんなくっそ可愛いから」
八月「そんな時にVita版が便利なんですよ(´ー`)」
な流れ



大図書館視聴…団体デートとか、青春時代の俺の辞書にはなかったぞ。しかし、そのデートハブられ、扱いもぞんざいになってる高峰がかわいそう…


原作知らないけどこれは小太刀さんルートなのかな?今回はヒロイン揃ってのデートでみんな可愛かった。そして小太刀さんのメインヒロインっぷりがすごく良かった。


こっから白崎つぐみがメインヒロインに返り咲くの結構キツイんじゃないですかね…




これどうなるんだろう。メインヒロインはつぐみちゃんなのはわかるんだけれど、ここまでの展開的に小太刀ちゃんがヒロインすぎるんだよな。 小太刀ルートいくのかそれとも最終的につぐみちゃんとくっつくのか。5人一人ずつ1話で終わらすのか。


ニコ生で『大図書館の羊飼い』7話を視聴。
デート中、芸術家からつぐみを守るシーンには笑ったww
そして、羊飼いになることの代償が明らかになって来ました。皆に忘れ去られてしまうというのは辛いですね…。
なかったことにしてはいけないコメントが多かったww




大図書館の羊飼い7話みた ハーレムデート羨ましすぎる!筧の好みのタイプが知りたいという目的上で皆で和気あいあいと休日を楽しむ日常回。理想の相手に対してみんなキラキラとしているヒロイン達。可愛すぎる!! ラストで小太刀とキスこれは小太刀√きたか?


そりゃ自分からハーレム抜けたい男なんかいないわ


大図書館の羊飼い7話。これは小太刀ルートで確定なのか。それともまだ7話だし小太刀を救済した上で他の誰かに行くのか。ヒロインの中では凪が一番好みだから主人公とくっついてほしい反面、フラれて泣くところも見てみたい気がするしで複雑な思い。


例え人類史に残るレベルの芸術を犠牲にしてでも。人類史に残るレベルのラブドールの可能性に賭けたかった…。


これ、絶対羊飼いになれないパターンですって。凪ちゃん√フラグですって。





原作知らんけどこれ完全に小太刀ルートなんじゃないですか!?
今回あんなにヒロイン達が嫁アピールをしていたのに小太刀のヒロイン力
が強過ぎて・・・・。つぐみが空気になっていく・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /





というか高峰・・・森久保さんは筧さんの男じゃなかったのかよ・・・。
森久保ルートは無いんですかねぇ?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品