sc_2014-11-20 10_34_57


第7話 黒い思惑












































































































▼感想まとめ

おかしい!!!
フレドリカがカッコいい!!
誰だお前!!!



大人フレドリカたん可愛いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもフレドリカってどうデカくなったかワンシーンもなく唐突に


棺姫のチャイカ AVENGING BATLLE 第7話。その2。斎藤千和さんの外見と声は大人だけど、中身はそのまんまなフレドリカの演技も面白い。


いつも思うんだけどチャイカのガンド魔法ってホーミングなのかな?普通に射線から逃げるだけで避けられそうなもんだけど






紅チャイカ一行はお姉さんが探索魔法使ったとかで捕まったけど、白チャイカは2回も使ってんのに捕まってないんだよなぁ


基本的に大会グイグイ進めばいいから、幾つパーティーが分かれて同時進行でも見やすい。ジレットは…これだけ詰めても終わりそうにない(CMの早口チャイカ同様)のに、終わるという悲しみ。


チャイカ2 7話 チャイカかわいい→チャイカーズ可愛い→5人揃ってゴチャイカーになったらいいなあ→どうやら平成チャイカーバトルになりそう :D~ 作画がピクリとも乱れないのがこのアニメの凄さ。美少女バトルものとしてはなかなか


今週はチャイカちゃんが何も食べなかったな


今回は白チャイカさんの戦いっぷりがかっこよかった。最後の表情もかっこよかったし、次回の白チャイカさんの活躍が楽しみだな。あと紅チャイカちゃんたちが隔離されたがどうなるか気になる。


この黒チャイカは前髪で眉毛が見えないから違和感あり


今週セーラ恵美様確認できず…


ハルトゲンはガズじゃないのか、魂の憑代にでもなってるのかと。黒チャイカがお父様呼びしてるからかな?なんでかすごくイコールだと思い込んでたw




もうチャイカみんな集めてチャイカランドをつくろうよ


今回はバトルたくさん!シン兄にはあっさり負けたな。まぁ一発で勝つのはおかしいか


棺姫のチャイカAB7話終わった。

黒チャイカが登場したけど双子のも黒チャイカ?そして双子の方しか周りには知られてないっぽい?気になるなー
やっぱ戦闘シーンは見てて楽しいね
赤チャイカ達はどこに連れて行かれたのだろう…?

次回一波乱起こるか楽しみだ



棺姫のチャイカ2期7話、大人バージョンのフレドリカ懐かしい。たしか、英雄の姿をしてるんだっけ。ハルトゲンの反応とかも気になるところ(`・ω・´)


定期的に私と契約しろと言ってくるフレドリカ可愛いわぁ


「チャイカ」録画、視聴。
フレドリカ ドミニカフォームの武装、良いわぁ。



今更だが、チャイカの2期のタイトルは略すとチャイカABなのか。つまり、チャイカが強力なガンド…アサルトガンドとバスターガンドを手に入れてチャイカ・アサルトバスターになるってことか。


半チャイカが0.5人換算なの笑った。



本格的にバトルが始まりましたけどもうフレドリカだけで十分でしょ!
というかこの大会世紀末キャラ多過ぎる気が・・・。
世紀末モブは一掃されチャイカ同士が戦うって展開かな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品