sc_2014-11-20 12_49_08



View image on Twitter

【配役一覧】
エレン―「自由」を求める者― 三浦春馬
シキシマ―人類「最強」の男― 長谷川博己※映画版 新キャラクター
ミカサ―戦場を舞う女神― 水原希子
アルミン―心優しき賢者― 本郷奏多
ジャン―反逆の刃― 三浦貴大
サシャ―飢えた狙撃手― 桜庭ななみ
サンナギ―慈愛深き豪傑― 松尾諭※映画版 新キャラクター
フクシ―悲しみの守護星― 渡部秀※映画版 新キャラクター
ヒアナ―勇猛なる母性― 水崎綾女※映画版 新キャラクター
リル―愛に生きる本能― 武田梨奈※映画版 新キャラクター
ソウダ―嘆きの先導者― ピエール瀧※映画版 新キャラクター
ハンジ―暴走する無邪気― 石原さとみ
クバル―「闇」を統べる者― 國村隼※映画版 新キャラクター
引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/20/kiji/K20141120009318000.html


View image on Twitter

▼Twitterまとめ

闇をwwww統べる者wwwwwwwwwwwwwwwww


闇を統べる者wwwwwなにこの安易な中二病wwwww


闇を統べる者wwwwwwwwかっけえなおいwwwwwwwwww




やっぱりリヴァイがシキシマなのかwwwwwwwなんで名前変えたしwwwwwww


シキシマwww
電車で笑い堪えるのしんどいって勘弁してwwwwwww


最後の人誰!?オリジナルか!?シキシマってことはパン類だよね? pic.twitter.com/uNgHLY6Qgg


シキシマってもうパンしか思い浮かばない。人類最強の男シキシマパン... pic.twitter.com/fgQ7IaqVbK




実写版進撃ヤヴァイ兵長…
全員にふたつ名とか痛すぎてwww
闇を統べる者とかいったい何のヴォルデモートだよwww
この大量の新キャラみんな脱落するんだろうね((((;゚Д゚)))))))



普通にリヴァイ役で出したらいいのになんでわざわざ新キャラにするんだろうなw


リヴァイにピッタリ合う役者が見つからなかったからいっそのことオリキャラ出しちゃえば良きとかいう考えでは


実写版進撃にリヴァイが出ずシキシマとか言うオリジナルキャラになってるのは、
誰がやってもリヴァイ命の腐女子衆が大炎上レベルで発狂するからなのか…



闇を統べる者って私の二つ名と被ってるんですけど!私も脳内設定では闇を統べてる。


國村隼があのヤク〇顔で「私が、闇を統べる者、クバルだ」とか言ったら劇場で笑ってしまう。


実写版『進撃の巨人』のキャラの二つ名がすごい厨二臭いというかなんというか。「反逆の刃・ジャン」と「闇を統べる者・クバル」が個人的MVP。


飢えた狙撃手やっぱりかっこいい。闇を統べる者のヴォルデモート感やばい


闇を統べる者、じわるな…!ラノベの厨二ネタみたいだ


だめだwwwwwwwwwやっぱり、闇を統べる者で笑うwwwwwwwwwwwwwwwwww


想像力がなさ過ぎて、闇を統べる者って聞くと大気中に広がってる闇を水に浮いた油みたいにわさわさ〜〜〜っとかき集めておにぎりみたいにぎゅっぎゅと凝縮させてポケットに入れておいて、あとで闇使いたい時にポッケから取り出して漁獲用の網みたいにパーッと広げたりできちゃう人しか思いつかない


闇を統べる者國村隼のヤクザ感すごい


まじシキシマ誰だよwwwwwwwwww
有吉に兵長役やってほしかったのにww



シキシマをマキシマに見間違えるし槙島か巻島か迷う


てか、シキシマて…日本人かいッッッッ!



「闇」を統べる者wwwwwwwwどういう世界観だよwwwwwww
クバルというオリキャラの存在で進撃の巨人が一気にハリーポッター風の
ファンタジー作品になりそうなんですがwwwwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼おまけ

View image on Twitter


▼関連商品