sc_2014-11-20 16_27_31




sc_2014-11-20 16_28_47
sc_2014-11-20 16_28_52
sc_2014-11-20 16_28_57
sc_2014-11-20 16_29_12
sc_2014-11-20 16_29_18
sc_2014-11-20 16_29_39
sc_2014-11-20 16_29_45
sc_2014-11-20 16_29_57
sc_2014-11-20 16_30_14
sc_2014-11-20 16_30_29
sc_2014-11-20 16_27_31


【初回封入特典】
①総北高校VS箱根学園 リバーシブルジャケットポスター
②小野田坂道役の山下大輝(やましただいき)さん、手嶋純太役の岸尾だいすけ(きしおだいすけ)さん、青八木一役の松岡禎丞(まつおかよしつぐ)さんの3 名によるキャストトークが聞けるダウンロード番号
引用元:http://www.4gamer.net/games/272/G027284/20141120039/


▼Twitterまとめ

とりあえずゲーム情報の初回特典がT2と小野田君なのでゲーム予約せな…!!!わくわくわく


え、なにそのペダルゲームの特典情報。その3人キャストトークとか、え…マジで?


キャストトーク何分か教えて欲しいww


弱ペダ御堂筋くん後から参戦なのにどのキャラよりもインパクトありすぎて死にそう


キャストトーク、岸尾さんと松岡くんとかwwwwありがたすぎるwwwww



▼関連商品