sc_2014-11-20 20_12_58



埋め込み画像への固定リンク
「THELAST」物語
子供の頃から一図にナルトを思い続けていたヒナタ。
ナルトがようやくその思いに気が付いたとき、ヒナタ
はトネリの手に落ちてしまう!
すれ違う思い、自分の
失ったものの大きさに気付いた時、守るべき未来の
ため―。ナルト、最後の戦いが始まる!

▼Twitterまとめ

もう本当にナルトとヒナタが結婚したんだなーって思うと涙でてくる…ヒナタの片思いが報われてよかった;;;;ナルヒナ本当におめでとう…


かなり前からヒナタって決めてたんなら、それに見合うだけの絡みをナルトとヒナタで描いててよ!!ってちょっと怒った


日向の運命で自己犠牲、かトネリが嫁にする的な流れになりそうだから、それに対してナルトが「ヒナタは俺の隣にいる!そう決まってるんだ!」って宣言してくれたら泣く。確かに俺は強くなったけど1人で生きていける訳じゃない、ヒナタが横にいてくれて立って進んでいけるんだ!みたいな


ナルトとヒナタがくっついたのはいいんだけど、そこを詳しく描けっちゅーねん!!


映画のナルトはホンマにヒナタがヒロインできるんやな 嬉しい


かなり前から決めてたならもうちょっとヒナタに傾くナルトを描いて欲しかった…サクラは彼女発言してのここ最近だぜ…。


今までのこと全部すっ飛ばしてナルトくんが突然ヒナタを好きになってたらやだなー、最初っから両想いでしたよみたいなの



映画のヒナタはガチでさらわれちゃう系のヒロインなんですね!
そしてヒナタの気持ちに今更気付くナルト君・・・・・遅すぎぜ・・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /





映画ではヒナタに惚れるナルト君の描写をじっくり見たいなぁ。

「コイツどうやら俺に惚れてるみたいだってばよ」→「んじゃ結婚すっか」
   
↑この流れにならないかだけ心配ッス・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品