sc_2014-11-21 08_14_09


第8話 恋心が届かない!





































































































































































































いかにも「一人暮らししてる女子大生の部屋を盗撮してます」って感じだ#amaburi pic.twitter.com/t401aPUV3R










この子めっちゃ可愛かったんですけど!!!レギュラーにして欲しいんですけど!!!!!!! #amaburi #tbs pic.twitter.com/HpretWEYDL


甘城ブリリアントパーク第8話、ご視聴ありがとうございました!第9話はTBSにて11/27(木)深夜26:16(=11/28(金)2:16)予定!放送局他の情報はHPへ! tbs.co.jp/anime/amaburi/ #amaburi pic.twitter.com/SzVqHz7bsY


▼感想まとめ

地球環境の破壊への説教wしかも一口2000円の募金(略強制)とか行きたくねぇw


さんざん説教された上に、最後に2000円の募金をしつこく迫るアトラクションとかw




割とマジで土田さんにパークのスタッフになってほしい


土田さんぐうかわいかったから、新しくパークのキャスト入りかな?っておもったらモブで終わりとか悲しい……


内山くん大変そうだったけど内山くん素晴らしかった回だった。土田さんかわいかったしまた出番あってほしい。


最後のミュースちゃんも可愛かった。自分はサーラマちゃん派だけどエレメンタリオの4人はみんな本当可愛い。


いすずの嫉妬心がでてきていい感じになってきた。来週は精霊にスポットがあたりそうで楽しみだ。次回予告は毎回ひと笑できていいね


最初からこの作品のギャグはいわゆる「天丼」というやつで押し通している。基本中の基本。今週は可児江君の頭のファスナー。「頭のそれは何?」を繰り返すことで笑いが増幅される。よく使う手ではあるけど、ハマると非常に面白い。


甘ブリ 第8話
マスコットが下衆すぎて可児江くんの良さが目立ちまくったそんな回
前回から予想してたけど、やっぱり恋心ってストレートにいすずちゃんのことじゃなかったねw
次回は最終的にループループしてくチームワークがまさに森羅万象になるって期待!



終了ー。真面目に不良にチャラ男に堅物と、内山君の演技の引き出しをフルに使った学校生活カエダーマ大作戦回。ここ数年はバナージ君の印象が強いけど、思えば色々なキャラ演じてたんだよなぁ…。モブ女生徒まで可愛い子揃いな辺りは流石の京アニクオリティ。


最後の木村が蟹江君の変装ってのは分かり易かった。しかしそんなことより今回重要なのは、着ぐるみっぽいけど着ぐるみでないキャラ達が、中の人っぽい着ぐるみを着たという逆転現象である。


【甘城ブリリアントパーク8話感想】
「中の人などいない!」と言いはるマスコットキャラたちが中の人になる回。マカロンはバツイチの渋さとかっこよさがあったがティラミーはひたすらゲスいな(褒めてる)。それにしてもラティファ様がぐうかわで来週まで待つのが辛い。



甘城ブリリアントパーク8話終わった。カニエ君(代理)の四日間。比較的マトモな初日以外高校時代の闇を背負った中年どもがクズ過ぎるwww あと内山さんのイケボ無双で何故かまとまってたwww 安定のモブキャラ可愛い。今週の教訓→引き継ぎは超大事。また来週!


いやあ、今回も面白かった。椎菜ちゃん株爆上げ回だったなあ。そして毎度着ぐるみ連中のクズクズしさがデッドヒートしてるな(笑。これで本当に人が来るのかはよく判らんが、面白いから許す。Bの子の持ち上げも見たいなあ。さて、次回は4人娘回かな?次回も前かがみですなあwww


ところで今週可児江くんあんまり何もしてないよねw


「甘城ブリリアントパーク」第8話を視聴。
シルフィーwww
いすずに、マカロンとティラミーが撃たれる描写を直接せず、絶叫マシンの悲鳴音と2つの風船が空に昇ってく描写にしてるのは、見事な演出!
可児江役の内山さんの演技◎
マカロンとティラミーは、やりたい放題だな。


甘ブリの8話も511人。7話の689人から約150人減った。 なんで?


ラティファ...原作と違っていろいろ出向いてるね。目も見えてるみたいだし


蟹江くんを着せ替えすんなよ…
見ててハラハラするだろ…




こんなに土田さんピックアップしたのに今回限りのモブなんですか!?
甘ブリのスタッフとして雇えばいいのに・・・!
・・・・でももう十分可児江ハーレムが出来上がってるしなぁ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品