sc_2014-11-21 11_46_13


第7話 熱烈見!!暗黒眼鏡女子






























































































































































































▼感想まとめ

生徒B! 台本見たら慧理那と会話する役だったから張り切っちゃって集合の一時間以上前にスタジオ行ったら「時間あるから皆さんが来る前に録りしましょう」と提案されて血涙流しながら別録りしたという噂の、生徒Bじゃないか! CVは一体誰なんだ……!?




貴様ら声優一覧の中で燦然と輝く「水沢夢」の文字をしっかり確認したか!?




何かと思ったら、「水沢夢(おれ)、声優になります」やってたのか


水沢夢が声優デビューだと?……俺は?


ちなみに善沙闇子のディレクター役の大型新人の方と一緒だったので一人きりの収録ではなかったらしいです


ポッと出の使い捨てのキャラにもそれなりのキャストをあててくるのは俺ツイの良いポイント


ダークグラスパーちゃんぼっち可愛い。でも会長が一番可愛いかったなぁ。




メガ・ネゆかりさん!!やば過ぎw相変わらずエレメリアンのキャストやべーwあ、あれ?せ、生徒Bが水沢 夢…おい!!原作者じゃねぇか!!何やってんだよwww全然違和感なかったのがすげぇw


田村ゆかりが近年出演したラノベ原作アニメで打線組んだらヤバそう。ぱっと思いつくだけで、のうりん・六畳間・ノゲラ・がをられ・変猫・俺修羅・俺ツイとそうそうたるメンツ


ダークグラスパー様はアイドルかあ。キャラソンのCDが待ち遠しい。 


赤崎千夏とかいうもう二度とまともな役をこなすことができない声優


テイルレッドちゃんに倒されようとエレメリアンのコスプレしてテイルレッドちゃんに出会う前にテイルブルーに体を引き裂かれて即死したい


俺ツインテール 7話 作画もボロボロになりはじめ、演出も相変わらずのったりしてるんだけど、キャラの配置も良いし、それぞれ持ちネタもあるから、キャラ物としては結構楽しめる :D~ お話も頭悪いけど破綻はしてない。思ったより安心してみられるかも。 :D~


会長がとうとう変身してなくてもぶっ壊れるようになった……しかも学校の生徒も大真面目に好みの「え↑ろ↓ほん」を会長に語ってるし、この学校もうダメだろ……そういやテイルレッドちゃん流行った辺りからダメだったわ……元からダメだったわ……


今週もやりたい放題でおもしろかった。強敵の日笠はまたおもしろいキャラやってるし巨乳に憧れてるし変態しかいないし、イエローはまともだと思ったらド変態だけど武装と必殺技はかっこいいし毎週展開と戦闘がおもしろい。


だが俺はブルー派……いつか愛香回が来るって信じてるぜ!




水沢先生SM厨生徒の役で出演していたんですかwwwwwww
意外とスッキリした声で全然違和感が無かったですwwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






それにしても待ち合わせ時間より早く来てもいいことないんですね・・・。
折角原作者がやって来たのに別撮りとか悲し過ぎるぜ・・・!!
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


▼関連商品