sc_2014-11-21 15_46_12


第8話 プロゴルファーになる


sc_2014-11-21 15_45_55
sc_2014-11-21 15_46_12
sc_2014-11-21 15_46_43
sc_2014-11-21 15_46_55
sc_2014-11-21 15_47_11
sc_2014-11-21 15_47_34
sc_2014-11-21 15_47_54
sc_2014-11-21 15_48_07
sc_2014-11-21 15_48_28
sc_2014-11-21 15_48_49
sc_2014-11-21 15_49_05
sc_2014-11-21 15_49_20
sc_2014-11-21 15_50_04
sc_2014-11-21 15_50_19
sc_2014-11-21 15_50_27
sc_2014-11-21 15_50_52
sc_2014-11-21 15_51_03
sc_2014-11-21 15_51_18
sc_2014-11-21 15_51_32
sc_2014-11-21 15_51_45

▼感想まとめ



ふぁああああああああああああああああああ!!ただのいいアニメじゃねーか!!










今日の『旦那が何を言っているかわからない件』良い話だった…(๑º△º๑)びっきゅり(笑)しかもEDの絵がちょっと変わったし!!


ようじょが服を脱ぐアニメは(_*'ω'*)_


旦那が何を言っているかわからない件を観るとほっこりする
毎週楽しみ



なんでや!なんで旦那が何を言っているかわからない件のエンディング絵バリエーション増えとんねん!!!


コメントがないとネタが分からないぉ、旦那が何を言っているかわからない件(´・ω・`)


私は気付いてしまった…。旦那が何を言っているかわからない件は、夫婦版のこなたとかがみであると。



今回もいい話できましたか。最近このアニメがキレイになっている気がする・・・。
もっとフザけていいんやで?もっと汚くてもいいんやで・・・?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品