sc_2014-11-21 19_52_41


第8話 眠る人/ラフさりげなく




















































































































































































▼感想まとめ

髪にポップコーンついてるぜwwww芋けんぴのパクリwwwwwwwwww


『デンキ街』でメガネ属性やったけど『俺ツイ』でもメガネ属性やるから
みんな、ネタ被りの話はもうなしな



すごいな、1クールアニメなのに既に作中2回目の冬が来たぞ


メガネは確かに最近sageがひどすぎる気がします。それこそこの後のアニメのヒロインがメガネの素晴らしさを説いている訳ですから。その上で言わせてもらうとやっぱりメガネは基本的マイナス要素だとおもいます(´・ω・`)


デンキ街視聴…先生のコスプレどれもかわいいのに、行動とかが残念すぎるwwwwwBパートが無声映画だけで終わったというwwwwwwwオチwwwwwwwwwwwwww今週もおもしろかったですぞ


『デンキ街の本屋さん』8話視聴。またもや"先生大暴れ回"♪"廃人""暴走""照れ"まで見せて、"明後日の方角"へ向かいかけるとか、前回以上の先生爆発!!止めは海くんの"メガネ萌え"!!もう先生が最高すぎる!!さらに今回のパロディ(『ドラ○もん』等)も好調(笑)


今回はなかなかアホだったなwまあでも捨てゾンビの映画風のやつとかはちょっと凝ってて良かったし、最後もラブコメしてて色々と楽しめたな。


眼鏡的に神回と言っていいのではないだろうか。
ラストの海雄の魂の叫びはもちろん、先生を布団に寝かせた後に海雄が先生の眼鏡を外すシーンとか、水着姿の先生が… | デンキ街の本屋さん「8話 」にコメント!


視聴完了!ここ数話は、海雄×先生の進展がかなり多い気がするな。公式でも1番気合い入れてるCPだったりするんだろうか。あと、今回は先生の暴走がいつも以上に凄かったな。正直、赤ちゃん化よりよっぽどひどかったw


デンキ街の本屋さん
もうメガネカップル結婚しちゃえよ!
先生さんは最近のメガネキャラの中では最高に愛おしい
予告を見る限り次回も圧倒的女子力の低さを見せ付けてくれそうだな



デンキ街8話。夢に向かって新しい道を進もうとする先生ちゃんが素敵。オチは付いたけど、先生と海くんのカプが初々しくて眩しくて目が眩む。どこにポップコーン付いてんだwwラフ神様役に立たねぇwwコスプレ大会から「...そりゃどうも」まで先生可愛すぎ!ご馳走様でした。


先生最高だわ。男の子になりきった先生の変態っぷりとかwwうみくんと同意見でメガネ属性っ娘はメガネかけてないとだめなんだよ…そこ重要


デンキ街の本屋さん第8話を視聴。先生さんメインの回でした。先生さんは相変わらず忙しい人ですね。どんだけコスプレしてるんですか。どんだけレズっ気見せてるんですか。先生さんがどんどんダメになっていくさまを見ていて、見た目が可愛いだけに本当に残念。内容濃すぎて面白い。




うみくんメガネ属性だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先生ちゃんにキツイ言葉を浴びせたあと褒めまくってぁぅぁぅ言わせるプレイを所望


男になりきってる暇あったらコンビニ行って女性誌読めよ!




先生ちゃんの圧倒的女子力の低さ!素晴らしかったです!
ラフな格好=ズボンを脱ぐ+フライドチン←このコンボwwwww
それと芋けんぴネタまでやってくれたのはホント嬉しかったなぁwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品