sc_2014-11-17 08_18_36







sc_2014-11-21 21_37_38
ゲンシグラードン
H100/A180(+30)/B160(+20)/C150(+50)/D90/S90
計770 

断崖の剣 じめん 威力:120 命中:85 PP:10 物理


sc_2014-11-21 21_38_04
ゲンシカイオーガ
H100/A150(+50)/B90/C180(+30)/D160(+20)/S90
計770 

根源の波動 みず 威力:110 命中:85 PP:10 特殊 雨補正で165


sc_2014-11-21 21_40_56
メガレックウザ H105/A180(+30)/B100(+10)/C180(+30)/D100(+10)/S115(+20)
計780 

画竜点睛 ひこう 威力:120 命中:100 PP:5 物理 使用後B↓・D↓

▼Twitterまとめ

レックウザあの種族値で4倍弱点なしはクソ強い


メガレックウザ780族わろち…
AC180とかどうすんのw


ガリョウテンセイはボーマンダナイトババアに話しかければ思い出せるのね良かった


グラードンの専用技だんがいのつるぎ、威力120の命中85の地面ぶつりで全体技、命中下がって威力上がった地震だね
普通に強いこれでもうでかいサンドとは言わせないね( ̄▽ ̄)



思ったんですけど、ゲンシグラードンを相手にする最後のジムが一番可哀想だなとw
特性で水タイプ技全部無効ってw



ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの種族値見ても数字がでかすぎて何がどうすごいのか全くわからない


ゲンシカイオーガ鳴き声長すぎワロタ


普通にゲンシカイオーガ、メガジュカインのリーフブレードで1発でした。




>技ガリョウテンセイを覚えているとメガストーン無しでメガ進化する・更に道具を持てる・ガリョウテンセイを覚えているレックウザはXYに送る事が出来ない・ガリョウテンセイはすべてのレックウザに教える事が出来る・つまりVジェネレートと両立する事も可能




何だよこのぶっ壊れステータス・・・・!メガレックウザに関しては
メガミュウツーと同じ780!?まさしく化け物やん・・・・!
しかもキーストーン無しでメガシンカ可能とかズルイぜ!?
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品