sc_2014-11-22 09_08_57






▼Twitterまとめ

進撃2期決定!?やったーーー!!だいぶ先だけどやったーーー\(^o^)/


進撃2期おめでとう!ありがとう!でも2016年wwwwww


だって進撃さんすぐ2期やっても原作ストックねえじゃん。
再来年を目処に原作が終わる可能性とかの方が考えられるよ。



進撃の巨人、2期が2016年とか鬼が笑うレベルじゃないなあ…w まあ原作ストックたまらないうちにオリジナル展開とかになるよりはマシかな…


エルヴィンの、あの、鎧の巨人相手の立体機動が見たいです。いい人生だったって泣きたいです。お願いします。


進撃の巨人2年後ってことは原作完結してから全部やる感じかな?


進撃2期2016年かよ!遠いって! 劇場版で認知度あげて視聴者増やして満を持しての2期ってことですか…


2016年春番組かなー?カッコ良いハンジさんがいっぱい動くー( ´ ▽ ` )


進撃2期決定ってホント???こっから先の話エレンひたすらヒロインだけど主人公の見せ場どうやって作るんだろ


2期がどこまでやるのか知らないけど個人的には14巻のリヴァイが表情の変化多いからアニメでどういう演出になるのか気になる



進撃2期キターーーーーーーーーーーーーッ!!!
放送は2年後だけどアニオリをやるよりは全然マシだぜッ!!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)





2016年って原作を終わらせるタイミングを見越しての放送なのかな?
まさかハガレンの時みたいに原作の連載終了と同時期にアニメも
終わらせるパターンでは・・・!
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品