sc_2014-11-23 07_59_59


第7話 死闘の報酬














間合い見切られないために剣を風王結界で不可視にしてるのに簡単にアサシンに間合い見切られちゃうセイバーさん #fate_sn_anime #fate07 pic.twitter.com/OdRoKDi9py
















































































アーチャーさんが切嗣みたいな事を言う・・・子は親に似たか・・・ #fate07 #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/r4yijQKe5a


















シロウ抱きとめるセイバーにめっちゃときめきました… #Fate_SN_Animepic.twitter.com/sCGKCsvmGs


























1話ごとに包帯増えてくし再来週あたりでミイラですわこれ #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/ytagEZhm0a














▼感想まとめ





ワカメおまえいつも楽しそうだなwww




いーじゃないかー。あっははーははー(゚∀゚)


次回予告のワカメの存在感www


理想を抱いて溺死しろが本当もうかっこよすぎて!!
アサシンの武士具合はzeroのランサーみたいで好き〜
次も楽しみ\(^o^)/
予告のワカメの笑い方で笑ったのは私だけじゃないはず



アクションの切れ味は毎回のことながら、今回は縦軸となる士郎とアーチャーのシンメトリーが印象的だったな。士郎のうざさにアーチャーが逆ベクトルを加えることでマイルドにしている。


来週は鮮血神殿か。そして予告で明らかに例のサーヴァントの駒に入ったヒビ


いやー今週もおもしろかった。
個人的には戦闘シーンは今まで一番
だと思いました!TV版で
これなんだからブルーレイ版ではどうなるんだろう・・・



似た者同士に見せて描いた上で、士郎とアーチャーの根本的で絶対的な違いを見せる。そうすると、UBWのテーマがはっきり浮かび上がってくるよなぁ。UBWをどう見せてくれるのかって意味も含め、後半が楽しみだ。


#Fate/stay night[UBW]』#07。CMの「理想を抱いて溺死しろ」のセリフいだだきました。アーチャーさん、切嗣みたいな事を言うんだな。燕と遊びながら秘剣を生み出すとか、アサシンさん戦い自体が目的のタイプか


凛ルートなのにセイバーを意識する描写を入れすぎという批判もあるようだが、ゲームのようにセイバールートが前提にない状態では「士郎にとってセイバーは特別な存在」という前提もなくなってしまってんだよな。これは物語の後半重要になるので。


セイバーはマスターとお話しできるのが楽しそう。今度はちゃんと意思疎通ができて良かったなー。しかも割合に気が合うタイプだし。


今日の凜「アーチャー?」で終わりだったな・・・メインヒロインでしょ!?


セイバーの見せどころよりもアーチャーとアサシンがカッコいい回だったなー……って、UBWにセイバーの見せどころってあったっけ?(本気で忘れてる)


Fate SN 7話の放送終了。決め技がどれもかっこええ!どれも強力な技だということがビシビシ伝わってくる描写力がたまらないですね。あとは、騎士道が騎士道として通され、マスターの義心にほほえむセイバーさん。ああ、よかったね…(涙)


しかし、士郎の超回復に全く触れてなくて、むしろ無いんじゃないかと不安になる


カラドボルグもそうだけど、つばめ返しも「こいつはヤバい」感が出てて良いなぁ。あの演出に三木さんの男前ボイスが乗るってんだから、粋だわ。ufo版の宝具は視てて格好いいというか気持ちいいですよね。発動する時の音とかも含め。


#fate07 アーチャーVSキャスター&セイバーVSアサシンという共闘する男女が共闘する男女と戦い男性が女性を見逃す回。…なのにアーチャーと士郎が庇い庇われつつ喧嘩する様がフラグイベントにしか見えなくてアーチャーが攻略対象じゃない意味がわからない!


Fate/あー、やっぱ小次郎アサシンかっけーわ、てなる回だった。いや、本当すきなんですよ彼。各サーヴァント同士のバトルも良かったし、士郎とアーチャーの対極のような似た者同士である、という部分が色濃く出て、今後待つ展開にも期待ができる


「Fate/stay night」7話。溺死いただきました。今回のサーヴァントたちはやる気があるのか・・・。気取ったセリフを吐いて敵を見逃しまくり。アーチャーも士郎に同族嫌悪かイライラしつつも人ひとり殺しきれない。戦闘シーン見てるだけで満足だけども。


兄弟喧嘩(漫才と殺人未遂含む)に口達者、アクションシーンが気合い入りすぎで3時間は経った気がする。「情」の非、有の極端さが流石だわ。そして剣の丘といい……ああ、来週がワカメ、か。


士郎とアーチャーを似た者同士、同じと評したキャスターさん鋭いなぁー


良いなあ、三木次郎の色気が聞いてるだけで堪らんものがある 


スタッフいったい
どれだけ時間と人と金をついやしたんだw
作画レベルがここ数年でトップレベルだぞwww
OVAじゃないだぞww
来年の劇場版どうなるんだ・・・



FateSN 7話。毎度うっかりさんと毎度怪我する士郎にゲンナリw 威勢だけでヤラれっぱでそのくせ首の皮一枚で死に損なう主人を持ったセイバーさんも大変だw 今話の内容はZeroで切嗣にも投げられた問答。結局正義の味方は悩みが尽きない。


慎二の台詞に合わせてマスターのポーンと一緒にいるサーヴァント。一見よくわからないのに話を知ってみれば実は凄くよく伝えてる次回予告。すげえいいわ。Zeroの時の令呪のがかっこいいなぁと思ってたけど、これはこっちのがいいわ


今回は見どころばっかりだったなぁ

キャスターさんの本気
カラドボルグⅡ
燕返し
二人の正義論争
理想を抱いて、溺死しろ
アーチャーvsアサシン

この密度の濃さはヤバい




コジローイケメン過ぎるでしょ!!セイバーさんと普通に渡り合っているし
なんだよこのスーパー農民はッ!
あと次回予告のワカメが楽しそうで何よりです!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品