sc_2014-11-23 09_15_36


第7話 三輪隊の強襲



今日はアニメワールドトリガー第7話ですよ。トリガーオン!! #ワールドトリガー #ワートリ pic.twitter.com/Wsg6V6Y5x3




























































































▼感想まとめ





空閑ーー!!の修ちゃんに笑うしかない(泣きながら)


最後の修の顔、すっごい集中線入れたいですね…強いられるやつ
1661746i



HAGAAAAAAAAAAAAAA
ha



戦闘始まりお互いいい勝負だったけどまさか遊真撃たれるとはな、それにA級の三輪たちの攻撃かすり傷おってるし


来週、修くんの「くがああああああ!!!!!!」から始まるのん?




みんな妖怪…じゃなかったネイバーの仕業






OPで四人が持ってたキューブって各々のトリオンのことだったんか。ついでに迅さんと遊馬のキューブの色がメガネとチカとは違うのもアレか。


アニメワートリ7話。引きが予告でも出てたあの顔とはw
ワロタが、不憫やのう修。。。
何気に最後の解説コーナーが本編なぞるだけじゃなくなってたり、細かいとこも良くなってて嬉しい。
バトルもスピード感あったし、先にも希望が持てた。本編も盛り上がってくし今後に期待!



大変良かった続きが楽しみなワールドトリガーアニメでした、あとアニメスタッフは槍アクションに力入れすぎだろごちそうさまでした。


アニメ『ワールドトリガー』視聴。オサムくんは自分の顔の方を気にしてください


修の作画は犠牲になったのだ……。ユーマのバトルの犠牲にな…… 



やっぱ人間同士のバトルだからか戦闘シーンの作画かなり良かったですね!
日朝からこのくらい作画が良ければホント大満足ですわ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /







最後のメガネ君の作画崩壊は凄かったけどあれはあれで
面白かったからOK!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品