sc_2014-11-23 10_34_42


第20話 スリーピング・ナイツ












スリーピングナイツだとユウキちゃんが一番かわいいな #sao_anime pic.twitter.com/0KVwo6EprF




































































































キリトキターーーーーー
次週、新技見れる~(*≧∀≦*)
#sao_anime pic.twitter.com/IEAiwTDI1Y




▼感想まとめ



ソードアート・オンラインII 第20話見終えた。アスナさんパーティ参加。このパーティの雰囲気いいわぁ……みんな等身大で普通にゲームしてる感じとても好き。なによりユウキちゃんかわええ


アスナとアスナ母は早く和解してほしいなぁ


爽やかPKで終わればいいけど、そのあと、粘着、BBS等での醜い戦いが待ってるから。ネトゲキモ


いよいよキリトさん登場かぁ!さて、このあとどうなるんだろう?スリーピングナイツはボスに勝てるのか!?そろそろハンカチの出番もきそうですな!次回も期待!


アスナさんのお家の問題、ボス戦での妨害するやつらと、邪魔なら戦おうというユウキたち、なんかどっちもどっちって感じだな。まあ、でもユウキがかっこよかったのは間違いない。


このペースだとユウキの秘密は再来週かな?
来週の終わりで、ユウキがアスナと姉の面影を重ね合わせてたことに気づいてログアウトのシーンと予想


今回ユウキがめっちゃかわいかった。前回までの力ましさと相まって、かわいさとカッコ良さを兼ね備えてていい感じだわ


【SAOⅡ 20話感想】
かませ用に小規模ギルド利用とかやり方がきたない。弱者が強者のための犠牲になるとかほんと現実もアニメも一緒だし救いがあるだけアニメってやっぱりいいと思った。「ぶつからなくちゃ伝わらない」って言葉も繋がってくるのかな。



アスナがひとりで悩んでるのに、キリトくんぼけっとしてて気づかないし、何もしないなーヾ(#`・з・´)ノ彡プンプンと思っていたら、ちょー良いところで彼氏らしい動きしたー(இ௦இ)
かっこよすぎだろぉぉぉぉ(つД`)ノ



#ソードアート・オンラインⅡ』#19。結城ちゃん演じるユウキ登場。アスナも結城だしややこしいな。絶剣さん対アスナのバトル格好いい。絶剣はパワー系かと思ってたけど、固有スキルが連撃というだけあって動きが速い。アスナママ正論だが視野の狭さが気になる


SAO見ました、私のバハ攻略アニメ化したんですね!ってこんなにかっこよくないですな!
ただボスへの挑み方とか死んだ後によく観察する事等、FF14のアニメみたいで楽しんでみていました。エクスキャリバー編からMMO感が強くていい感じですわ。



マザーズロザリオで主人公唯一の見せ場


ソードアートオンラインⅡ20話。キ、キリトさんかっけぇぇぇぇぇーーー!!!やばすぎwwここは、通行止めだ。キリッ!やばいよww腹壊れるww本編はユウキの声がまったく違和感なかった!さすが悠木さん!アスナとユウキの関係もこれからさらに注目ですね!次回楽しみ!!


アスナが一歩前進してマッマと対決するのかな?ww最後のキリトさんまじかっこいいす\(//∇//)\


壁を黒いのが走ってる?ゴキブリかよwww(褒めてる)


やべぇ、アスナさんのピンチに颯爽と現れるとか流石マジ旦那王子だよ!wwwwwwwww


マザーズロザリオ編はアスナメインってだけでも堪らないのに、20話は終盤のユウキとアスナの会話で良いなぁって思ってたら、キリトさんが全部持ってった(笑)あのキリトはズルいって(笑)服見えた瞬間に鳥肌立ったし(笑)しっかりユイも肩に乗ってたし完璧すぎる


キリトの登場は良かったけど、できればセリフは「ここから先は一方通行だ!!」にして欲しかった
sc_2014-11-23 11_01_34



キリトさんもう出ないのかと思ったら最後の最後でいいとこ持っていきますねーー!!!!ここは通行止めだとかかっこよすぎだよクッソwwここで来ますかwww


しばらく登場ないかなーって思ったら流石に出てきたか




うおおおおおおおおおお!!キリトさんカッコ良過ぎるwwwwww
マザーズ・ロザリオ編では完全にモブキャラになると思ってたのに
出しゃばってきたキリトさんwwwww
キリトさんが活躍しない話なんてないんや!キリトさんこそ正義!
⊂⊃                      ⊂⊃
         ⊂ \        /⊃
           \\  ∧_∧//
    ⊂⊃  ((   \ ( ^ω^)    ))
            /|    ヘ     
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
            レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡



▼関連商品