sc_2014-11-23 12_42_38


▼オメガルビーの場合(カガリ編)





埋め込み画像への固定リンク




埋め込み画像への固定リンク


▼アルファサファイアの場合(ウシオ編)








埋め込み画像への固定リンク


▼Twitterまとめ

あまりネタバレをしないようにしているのですが、これだけは言わせてください。



ウシオはホモ、はっきりわかんだね。


アオギリをアニィって呼んでるし、部屋にアオギリの声ダビングしたテープあるし、言動が淫夢臭するからウシオはホモ(確定)


くそっ!!!買うゲームを間違えた!!!こっちはな!!!ウシオが主人公とダイゴを大好きだと言ったんだぜ!!!ホモホモしいじゃねぇか!!!


ウシオの発言は私の脳だとホモにしか聞こえない。アオギリもウシオもガチムチになったということは…これは好む傾向のやつではないか。片方髭親父だ。なるほどオイシイ。


ウシオさんもカガリさんも狙ってる感はあるけど好きよ


ウシオがヤンデレ化しててガチでヤバイ


山男といい、ウシオといいポケモンにはホモが付きまとう。


ウシオの筋肉とすごいホモくさいところがとてもよい


ウシオとかいうガチホモいらんから発情期真っ盛りのカガリちゃんよこせ


カガリちゃんボクっ娘ヤンデレ低身長でした!!!!俺得過ぎますね!!!!!


カガリちゃん目当てでルビー買ったといっても過言ではない


まってマグマ団のカガリさん可愛すぎる惚れた


マグマ団のカガリちゃんのバクーダになりてぇ…




こりゃたまげたぁ・・・。まさかこんな露骨にホモネタを練り込んでくるとは・・・!
やまおとこの件といい任天堂やるじゃん!!
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз






カガリちゃんやホムホムといちゃいちゃしたい人はオメガルビー。
ウシオさんとアニィでラブラブしたい人はアルファサファイアってことだね!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)



▼関連商品