sc_2014-11-23 19_28_12


第8話 恐るべき追跡者
































































































死んでしまった相手をずっと追いつつけてこんなセリフをいうバンさんに全女子がキュン死 #7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/Ew843ciUdN




























日曜5時代にこのエロい指使いやめろwwwwwwwwww #7taizai #七つの大罪pic.twitter.com/r86tUl7MTg




















巨女をコンパクトに折りたたむアニメは名作 #7taizai pic.twitter.com/euYRxiKck2






















▼感想まとめ



バンどんだけ刺されるねんwwwwwwww


死なないからって刺しすぎwwww




よく飛ぶディアンヌとよく刺さるバン


バンさん今回だけで何回刺されてんの・・・


もう終わりか。30分早かった。キングとバンの活躍は来週に持ち越しね






今週の過去のエピソードでバンの株が一気に上がったなー


ここでのギーラさん無双よくわかんないんだよなー。神器が無くてもギーラさんくらい楽勝だろうに


あの種が先週号のマガジンに直結するんだね。


バンに生命の泉の水を与えたのも、石化から解除したのも、攫って欲しいって想いとそれ以上にバンに生きて欲しいって願いを感じられてエレインちゃん可愛いし切ないな。死してから姿を現す理由が自分の為じゃないんだもんな…優しい子だ


うっわ、Cパートせつねぇ
そして本編での言葉の重さを感じるわぁ



このアニメのダメージの概念がよくわからないですね。。確実に死んでるでしょっいう攻撃食らっても生きてるし(笑)


エクスプロージョン…リア充に是非とも使って欲しい技だ…


今回はディアンヌのあられのないポーズがたくさん見れたしww


再会が別れの続きって切ないな…。バンって強欲の罪って事だし、まるで自分の好きな様に振る舞っている風だけど、他者と接する上では基本的には受け身で相手をよく見ているし、相手の欲するものに応える人だよな。


ギーラと団長の声聞いてたらカロス地方のあの兄妹が頭から離れなくなってしまったから後で見直します
sc_2014-11-23 20_02_47



録画してある安心感から見逃したけど、ディアンヌとメリオダスの、アップ!スラッシュ!ジャンク!の連携がセリフ無しでさらっと流れたのはちょっと悲しい


ギーラさん七つの大罪3人に対してわりと余裕(向こうは神器無しだが)。しかし笑い目のお姉さんは最強というのはコメディじゃよくある設定だけど、実際にバトルものに適用された例ってどれぐらいあったっけ。


妖精族は生きてる長さがおかしいわけか。納得 しかし、キングがでかい方のビジュアルで妖精族言われると、うん、


しかしバンを許さんなお兄ちゃんだったキングさんよりも、妹のエレインちゃんのがずっと大人になるのは早かったんだなあ・・・。好きな人を見つけたら、女の子は特に成長早いのかもな。


七つの大罪 8話
しかしバンの悲恋も想像以上だな。爆涙の嵐だったよ。他の人の過去を知らないから、バンばかりが悲運なのかどうかはわからないけど。結構エグいとこはエグいのねこの話。



バンとエレインのエピソードに泣けた><。聖杯を口移し・・・。


結局バンさんがエレインから奪えたのは心だけでした(銭形並感)




これは神回確定ですね!バンとエレインのカップル最高ですわ!
バンとエレインの回想は結構重めだったけど、バンが不死身なのを
いいことにホイホイブッ刺すキングもイイッスね!
あとギーラ様強過ぎだろ・・・!常時笑顔キャラって強いよね。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品