sc_2014-11-23 21_10_46





埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

ツワブキ ダイゴ (25)
職業:(自称)ストーンコレクター(無職)



石の洞窟に喜んで走っていくダイゴさん(25)最高


ダイゴさん25歳かぁー!ダイゴさんで25なら、デンジは22、23くらい?!?!!うひょー!


おぼっちゃまだから幼く見えるんだな…ああ~
ここで気になるのはシロナさんとどっちが上か



TLにダイゴさんの年齢情報が流れてきたんだけどまず真っ先に「へえ~アカギとそんなに変わらないんだ~」って思う辺り基準が狂ってきてる感じある


改めて思ったんですけど、25年間息子をやっているっていうのはもしかしたら25年前に幼少のダイゴさんが養子として引き取られたという意味の可能性もあるわけで、その場合には実年齢25歳以上なのでは……。


今朝はダイゴさん25で納得~みたいな感じだったんだけど、「けっきょく ぼくが いちばん(略)」を25歳が言ってると思うとイラつくし、10歳の少女に別荘あげちゃう25歳とか色々ヤバい。


こうなるとミクリの年齢気になるじゃん・・・



個人的には思ったより若かったですかね。
25歳で石を探すために世界をブラブラするとかさすが御曹司!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品