sc_2014-11-24 09_44_39


第21話 絶望を斬る


【告知】本日11/23(日) 24:00〜 TOKYO MXで放送の「アカメが斬る!」第21話、少しだけですが原画で参加しております。よろしくお願いしますm(_ _)m #akame_anime pic.twitter.com/vvSbaSu23n














































マインちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #akame_anime pic.twitter.com/Yz1fNzasEd














































恋する乙女のパワーでなんとかしてくださいよー! #akame_anime pic.twitter.com/X2II8IHqby










































マインちゃんが死んだら何を目的にこのアニメを見ればいいんだ・・・ #akame_anime pic.twitter.com/VqfZy6dmYM




うわああああああああああああああああああああああああああ #akame_anime #tokyomx pic.twitter.com/mtIlGIOtTa




▼感想まとめ

この作品って「だんだん○○を好きになってきました」と思ったら死ぬよな…


えっ?マイン……えっ?死んだの?ラバが死んでマインも死んで来週から私は誰を愛でるためににアカメを見れば良いん?


マインが死んだのが信じれらないし信じたくないんですが・・・せっかく気持ちも伝えてキスまでして・・・うそだろ・・・


アカメが斬る!というより、
みんなが死ぬ!とかの方が合ってる



スーさんも死んだが、マインさんが死んだのショックだな。今まで色々なキャラ死んだけど、マインさんが死んでしまうの本当残念だ。最後まで良いヒロインキャラだった。


これ、そして誰もいなくなったな展開の可能性出てきたな


なんかアカメとタツミ以外ナイトレイドは全員死ぬような。というか、アカメも殺しかねない。


原作も終わったらエロゲにしてタツミが奪う!(意味深)みたいなタイトルにして売ってください。


【アカメが斬る!21話感想】
タツミ奪還作戦回。作戦は無事成功したがその代償はあまりにも大きく…って味方キャラ退場しすぎだろ。1話で2人退場って。「絶望を斬る」ってタイトル詐欺だし次回の「妹を斬る」って完全にネタバレ。



もうみんな死んで天国で敵も味方も仲良く過ごすって話しに変更しませんか


マイン推しの俺氏にはもうアカメを見る意義がなくなってしまった…(´・_・`)

まぁ、ここまで見てきたから見続けるけど…



あーオリジナル展開なのか、原作完結してないのにアニメ化しちゃうからこうなるんだよ


アカメが斬る!21話終了。前話からのアニオリ展開、現段階では面白いと言い切ることができない微妙評価。大将軍ここで倒されると実は弱いんじゃね感を感じる。次回姉妹戦でクロメ退場してラス2でエスデス・ウェイブ・ランと最終決戦になるのだろうか。


マインたん、最初は何の変哲も無いツインテールツンデレっ娘だと思っていて、さほど感情移入もしていなかったが、最近だんだん惹かれてきた。好きになってきていた…だけに、今回の結末は言葉にならない…


スーさんの奥の手状態でもSです様に及ばないとかなんなのw




むしろ今週は「王国民を斬る」だった模様。



ラバックに続きスーさんとマインも死んだあああああああッ!!
タツミを救うために犠牲者出しちゃアカンでしょ・・・。
そして次回予告でクロメ死ぬ言うてるし・・・!
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


▼関連商品