sc_2014-11-24 11_59_35



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク

▼29秒あたりに出現


sc_2014-11-24 11_37_11


▼45秒と59秒あたりに出現



sc_2014-11-24 11_41_29


▼Twitterまとめ

うお!!まじだ!!フヨウのとこ主人公のとなりに子供うつってるし!wwwゲームフリークw


フヨウさんの部屋で子供映り込むのってゴーストタイプだからそういう仕様だと思ってたんだけどバグなの?


ORASのトラウマ
・ミツルくんのその後
・フヨウのところに現れる幽霊
・エルレイドのリーフブレード一撃で沈むゲンシカイオーガ
・シーキンセツ



フヨウさんのとこマジで子供写ってんじゃん・・・
ふつうに恐いんだけどなにこれ


フヨウちゃんのところで子供が映り込むのってコラじゃなかったんだ…





出たよ毎度恒例の幽霊ネタ・・・!
でもフヨウと会話する時のBGMが怖さを和らげてて助かるわぁ・・・。
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品