sc_2014-11-24 13_41_02


第8憑目コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!






























































































































































結婚結婚!!さっさと結婚!!女体化で老いらくの恋!! #gugukokupic.twitter.com/mYGX2qKTSz


























ちなみに原作でおじさんが当てたのは映画の券なので温泉回どころか、猫さんさえ出ません。

#gugukoku pic.twitter.com/h6sUEM0esA




▼感想まとめ

にょっくりさん、アニメ化しても可愛くて満足なのですよ…


俺は男ダァ!!って言いつつ、ちょいちょいメスの顔してたにょたコックリさん・・・あれ、呪いの効果も相まってどんどん心も女になっていくとかだったら・・・もう少し待てば落ちたんじゃ・・・と、思ったけど手出したら呪い解除だったなw


コックリさん8話終了。騙されないぞ…信楽は無職ニートのkzなんだ…。あんな格好いいわけがない。今日完全に温泉デートじゃねーか!そしていい雰囲気になったら解けるというオチ、市松家・・・謎すぎる・・・


今回の繰繰れ!コックリさん、絵コンテが篠原監督だったァアアアア!! 凪あす展で見た篠原監督の絵コンテめっさ緻密だったから、今回のこのヒドい内容(←もちろん褒め言葉です)がどんなふうに書かれてたのか、すんきゃー興味があるんだぜ。


今週も笑ったー、そして今回の小野Dの第一声が「オエエェェッ」ってのも笑った。次回も楽しみだわー。それにしても信楽に惚れそう////


【繰繰れ!コックリさん8話感想】
先週の続きでコックリさん女体化回後編。信楽が終始イケメンだがオチで報われないところがまた彼らしい。今回は信楽が化かされたのかな。「自分の荷物は自分でもつ」ってセリフは意外と意味が深いしそれに対する信楽のセリフはマジイケメン。



信楽的には女体化してれば気分盛り上がるのもわかるけど、コックリさん的に信楽なのは変わらないのにときめいちゃうんだ……女性ホルモンとかのせいかな (* ̄ ̄ー ̄ ̄) ずっと女体化して信楽の嫁さんになってこひなを娘にペット狗神の一家になればいい


コックリさん女体役の白石涼子さん、女バージョンでもしっかりコックリさんらしい喋り方や小野さん独特なツッコミ方までしっかり演じられてて流石でした…


信楽はニートでクズかもしれないけど最高の紳士で憎めない


原作だと、下心って感じでついてった信楽さんだけど、アニメだとまじちゃんと温泉付き合ってあげてたのがぐっきた。原作もアニメも違って二度美味しいです(^q^)


やっぱりコックリさんのOP好きだな。新キャラ出ると集合に増えるんだな。天狗さんはいつでるのー?女コックリさんかわいいがもとに戻って下さい!!


こひなたんもにゃんこもコックリさんとお風呂はOKなんだね


消毒用アルコールで酔い、欲望に正直に女湯に突撃するどーしようもないおいちゃんなのに…なんで要所要所でかっこいいんだよ信楽おじさんコノヤロウ。車道側キープとか歩調合わせとかサラッとできるんだからせめて働け!そうすりゃ飲んだくれのエロ親父でも、とりあえずモテる←


おっさん刺青入りすぎだろw 女体のコックリさん水着かわいい。あっ!山本くんとおっさんがETしちゃった♪


山本君はこひなとコックリさん、そして今回信楽おじさんとE.Tしたから後は狗神だけだ!!!!!


繰れ!コックリさん8話みた 前回に続き女体化のコックリさんが乙女すぎる!温泉回だけにほっこりした内容で今回も面白かった。女体化の呪いを解く為みんなで温泉へ。タマと山本くん再び登場。狗神までも女体化。信楽とまさかのデート。悪魔のキスで解ける呪い。 次回も楽しみ


信楽おじさんがかっこよすぎてお姫様抱っこされたい


ググコク8話視聴完了。原作のエピソードを交えながらのアニオリ展開。コックリさんが完全にメスの顔www温泉回もいいけどやっぱり映画デートで見てみたかったかなー。あと信楽がイケメンになるとアーカードにしか聞こえなくなるから困るwww


消毒用エタノールって飲んだら失明するんじゃなかったっけ?(確か『無責任艦長タイラー』にそんなくだりがあった記憶が微かに…)


一度は信楽の女として生きることを決めてしまったコックリさん、男の体に戻った後でも気を抜くとなんとなく信楽とスープの冷めない距離になっちゃったりしてて、その度にコックリさんがはわわって挙動不審になればいいんじゃないかな…



やっぱ今回で女体化は終了ですかー。コックリさんには是非もう一度
女体化して欲しいんですがそういう回ないかなぁ。
あと信楽が最近やたらカッコイイな。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品