sc_2014-11-24 15_56_53


第7話 ドギー&スクランブル
















ダンディみたいだなと思ったけどダンディの方がカオスだった #gf_animepic.twitter.com/2qIMJc0TSW










































































頭にアンモナイトってこの娘やばいだろ・・・ #gf_anime pic.twitter.com/utG5CX7aOY














































▼感想まとめ





エンドクレジット見て気付いた、石塚運昇さん何してんスかww


今回はチンゲン菜の小説読んで読者兼編集が増えてったけど、この作品は毎回キャラの出し方が割と面白い。そしてチンゲン菜の小説の内容が視聴者である自分も気になっていった。今回はなかなか上手い話だった。


ガールフレンド(仮)第7話 見終わったなう。今回は夏目さんがメインでしたね。文緒を始め周りを大きく巻き込んでの小説完成でしたね。まあ、続きを書き始めたので序章に過ぎませんけど。それにしても毎回多くのキャラを登場させることに苦心してそうですな。


ところでミス・モノクローム(CV.堀江由衣)さんとCV.小見川さんボイスの緑髪キャラを連チャンで喋らすとモーパイの波動を感じながら全身の血行が促進されていく効能を得られるのでもっとやれ >『ガールフレンド(仮)』第7話


・ゲーム内で実は過去に学園に宇宙人が攻めてきたことがあります。しかも頭がリーゼントという ・今回真尋ちゃんの小説の登場人物の声のほとんどが石塚運昇さんでしたが、石塚運昇さんはゲーム内でも過去に別の役で出演していたことがあります


いやはやGF恐ろしい。シロバコなんか目じゃないキツさだったよ。どっかの逃げたバカ演出家が捕まって白状した苦しい言い訳みたいなのをこんな形で見せられるとは…(笑。まひろんこのまま有名作家になったらロフトプラスワン辺りでお前が言うかなデカい口叩いてそうだわ…www


今回の話のアイキャッチはぶっ飛んでいましたし、「チンゲンサイ」という言葉でこんなに泣けたのは初めてのことだなと思います。小説イメージシーンで「スラムダンク」では田岡茂一をやっていた石塚運昇さんが4役を演じ分けていたのもビックリです。


終了ー。高校時代に密かに書いてた小説を周りに読まれる(しかも勝手に拡散される)なんてリアルだと確実にトラウマ刻まれる話を、優しい世界でイイハナシに仕上げてきたなー。物語を終わらせない理由と終わらせる意義とか、何かしら物語を創作した事が有ると思う所も多く。




そう言えば今日は恒例の自己紹介なかったな。エレナはともかく、クロエが小説を見せに行ったのがコスプレイヤーと同人作家だからクロエのアニメ好き繋がりで友達になったのかな?ゲームでミッチーと小野寺先輩とクロエ絡みあったっけか?(´・_・`)


何で小見川なんて引っ張ってきたんだよ…


ガールフレンド(仮)7話みた 文芸部夏目さんのお話。小説の登場キャラといい脚本といいツッコミどころ満載。小説読むキャラのいろんな表情観れて楽しい。締切に追われる感じがなんかSHIROBAKO展開。今回もキャラ沢山でみんな可愛かった!小説の中身気になります!


今回は美少女たちが「チンゲンサイ」を連呼する話です 


最初から最後までこれだけの声優に、チンゲと言わせ続けた作品が今まであっただろうかww
小早川さんの声は相変わらずいいなぁヽ(・∀・)ノホビロン!



今週のガールフレンドはいつにもまして酷いな(誉め言葉


趣味の小説友達に貸したら学校中に晒されて、しかも面白いから続きあくしろよと急かされ、早く書くために締切まで作られるとか辛すぎる。


アニメ版ガールフレンド(仮)7話も視聴。俺も昔、小説書いていた事があるので、真尋ちゃんの気持ちは凄くよく分かりました。違うのは、俺には文才無かった事と読み手を探さなかった事かな…。





今回のカオスっぷりが凄すぎるwwww最近のGFはいい感じにフザけてて
面白いなぁwwwwwこの小説読んでみたいwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆







そして次回ようやくココミーメイン回ですよ!
メロンソーダと言いながらコーヒーを映す・・・きっと何かあるッ!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品