sc_2014-11-24 20_55_01




埋め込み画像への固定リンク



▼Twitterまとめ



そっか、銀魂背表紙もこれでおしまいなのか…。お疲れ様でした!(;▽;)


今回のジャンプで銀魂背表紙最後かー、、さみしいなぁ。そろそろ52冊分の背表紙剥がさなきゃなんだけど、、どうやったら上手く剥がれるの・・・?




背表紙のマダオ…うどん…踏まれてコシが出た…誰が上手いこと言えって…


今週で銀魂背表紙おしまいでまだおうどんだったけどなんでうどんなんやろね??って話を弟にしたらシメはやっぱりうどんなんだろって話されてこいつなかなかやりおる…とおもいました!



なるほど、ちゃんと何でマダオうどん化したかさっぱりでしたが
それっぽい理由があったんですね。さすが空知先生!
いま銀魂クライマックスっぽいけどやっぱ終わっちゃうのかな・・・?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品