sc_2014-11-25 09_20_25


第8話 アラキタ




















「福ちゃんが作った箱根学園をこけにしやがった!」 #yp_anime pic.twitter.com/TqOh5Ilfq5




























































俺にエロいことするんでしょう!Cパートみたいに! #yp_animepic.twitter.com/NgUn3qVQuV














▼感想まとめ

小野田くんのビックリ顔をネタにwww


小野田くんを亡霊にするのやめww


妖怪妖怪言うからまじで妖怪になっちまったじゃねーか!!!!




待宮×泉田……一体誰得なんだ……


アブのリアクションが、ガチすぎるだろwwwwwwwwwww\(^o^)/


Cパートついにヤっちまったよwwwwwwアッー!wwwアッー!wwwアブー!www┌(┌ ^o^)┐ホモォ…w 


荒北さんメイン回熱いわ。登場からずっと口の悪い荒北さんが福チャンに似てるとこ見つけて呼び方が細メガネから小野田チャンに変わって小野田のこと認めた感じあるの熱い。そこにライバルの真波まで加わるから熱すぎる。


アラキタがトレンドに上がってる^^ ほんと、小野田くんと荒北さんの組み合わせって、不思議だったよなw 思えば、小野田君って、わりといろんなタイプと合わせられるよな^^ 田所さんを引いたり、御堂筋君を立ち直されたりと…案外とコミュ能力高いよな。


小野田くんが御堂筋くんを誉めてる所良かったなぁ…!今までは御堂筋くんが悪役の位置にいたけど、広島勢の嫌な感じとははっきり違う!


荒北さんがかっこよすぎて!かっこよすぎてぇえええええ・゜・(つД`)・゜・もう死ぬ、ほんとヤバイ、ヤバ北!


まあ微妙なところではあるけれど。御堂筋の場合はチームの同意の下でチームを捨てて栄光を、広島勢は他者をペテンと使い捨て。渋々とは言えチームの連中も同意の上で「自分たちの」力で栄光を掴もうとしてる分だけ広島よりは筋は通ってますかね。


よっちんの演技が素晴らしすぎて本当心からお礼を言いたい。よっちん、荒北靖友に命を吹き込んでくれてありがとう。


なんつーか箱学の作画が一番気合入ってる気がするんだが気のせいかな


真波くんもかっこよかった。
集団から抜け出すときのアラキタかっこよかった速かった
小野田くんも知らない人といっぱいしゃべって頑張った
「おれ、生きてる!」「小野田チャン」「見せてやるよ!箱学二番の引きをヨォ!」
ブス?私にはクッソイケメン。
アブゥゥウウウウ



荒北が実在したら俺も苦手なタイプだなw


2周目見てて改めて思ったけど、今回は協調組のケツ祭り回だよな。小野田くん視点になれば荒北さんの背中を見て走るわけで。荒北さんの背中→ケツ→ふくらはぎがたっぷり見れるわけで。俺得以外の何物でもない。ご馳走さまでした!!!!!


あと一期の途中までは面白い要素の方が多かったのに最近毎回ホモのオンパレードで地雷ある人にとっては辛い現状なのでカップリング絞らずに色々くっ付けてほしいと思う今日この頃。とにかく尽八の供給まじで少ないから荒東とか巻東とか真東とかね!!!頼みましたよ公式さん!!!


荒北さん、真波くん、小野田チャン、この3人の協調が見たいが為に起きていた甲斐は、ありすぎるほど…。鳥肌もの。
荒北さんに認められて名前呼びになった「小野田チャン」、地面スレスレを走る荒北さんの描写、箱学一の運び屋の引き、どれをとっても素晴らしかった…



しかし真波くん、小野田チャンの時だけ口調といい表情といい、全然違わないかな。今日のでよくわかった。基本、語尾伸ばさない、顔に締まりがある(デフォルトでイケメン顏)よね。
東堂さん相手だとさ、「あれー、東堂さーん。どうしたんですかぁ??」てな感じなのに。



終了ー。箱根の変態のアブが、呉南の変態の魔の手で汚されるって中の人達頑張り過ぎィ!な予告枠はさておき、本編は箱学の運び屋こと荒北さんオンステージ。情に厚いヤンキーが狡猾な悪役共を打ちのめす、実に正しいチャンピオン漫画な展開が見事なカタルシスでした。





小野田君も十分妖怪だけど荒北さんも凄すぎる・・・!
たった3人で広島に追いつくとか、待宮とはいったいなんだったんだ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品