sc_2014-11-25 12_46_04



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



名前と技みて笑いそうになったが耐えれたのに性格でやられたwwwwwww


これは笑ったwwww

穴を掘るはわかるけどせっかちまでwww



ホモまつり カイリキーの何が凄いかって技もさる事ながら、
性格→せっかち
特性→こんじょう
な所が何度も何度も考えてしまってじわじわくる…(笑)

このために育てたのかと思うと本当すごいなぁ…



ホモはせっかち。はっきりわかんだね。

S補正あなをほるは流石にひきますわぁ


残りはどくづき、メロメロ、ゆうわくですねwwwww


じゃけんきんのたま持たせましょうね~


ホモじゃなくてホモまつりってとこにセンスを感じる



このネタをするためだけに厳選頑張ったんですかwwwwww
そしてなぜミラクル交換に出しちゃったんだよwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品