sc_2014-11-25 12_59_58



≪テレビ版≫




≪ブルーレイ版≫


▼問題のアレ




▼Twitterまとめ

放送遅れてもよかったから最初からこの絵にしてほしかった!!!!!!!




この作画の三人はやばい…楯山家も直ってるのかな…気になって仕事できない!!
放送したとき初めてチャンネル変えようかとすら思ったのに…よかった。



メカクシティアクターズ9話リメイク…
つぼみはお嬢様服(ここはもう元からおかしい)、しゅうやは長袖の黒パーカー、こうすけだけ服装変更、アヤノにもらうはずの白パーカー着てる…気になる



リメイクwwwwやばくかわいいナニコレwwwwwwwみんな天使ですか


あの回のメカクシティアクターズほんとになんで作画変えたのか意味わからんからな


リメイクしたんだwwwwwwwwwwwwアヤノの幸福理論…嫌な事件だったね…


俺たちのメカクシティアクターズ9話OPは心の中でずっと生き続けるんだ


無駄にリメイクの絵柄可愛すぎて恐怖です…


しかし、9話op完全リメイクって自らあれは失敗でしたって言ってるようなもんやんな…つまりやはりあれはしっぱ(ここで手記は途切れているようだ)



まったく別物の絵じゃないですか!?ブルーレイ版の作画が神過ぎる!
この絵ならもう一度見てみたいですぞおおおおおおッ!!
    。*o*゚*。/l    。*゚*。*。
   。*o・゚  /゚。゙ー─。゚ 、─ァ ゚・。*
  o*。゚*   | r---、  |/   *゚。*
 *。゚・。:゚。   、 |   .l、、ノ    :゚*。*。
。゚・。o゚*゚     / ̄ ̄ ヽ    。・゚*。゚。o。







・・・だが俺達はあの事件のことを決して忘れないぞ・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品