sc_2014-11-27 10_59_24


第8話 魔法の本








































































































▼感想まとめ

大図書館の羊飼い見た。なんだただの百合カップル誕生回だったふう…


原作やったことないからわからんけどさすがにあっさりすぎやしませんかね…


羊飼いの仕事=肩車しながら鼻を噛まれること


しかし、小太刀ちゃんが主人公に囁きかけてたとこ最高だったなぁ・・・素晴らしかった。


大図書館の羊飼い 第8話見終えた。かなすけ回。ほんとこのアニメはまんべんなくいいわ……ギャグ顔はかわいいし、シリアスはしっかりきめるし、作画難しそうなダンスもやっちゃうし、百合成分もあるし、とてもいい……


筧くん羨ましすぎません?僕も小太刀ちゃんを肩車して絶対領域で全力で顔を挟まれた状態で額におっぱいが触れるか触れないかになりながら顔近づけられて鼻噛まれたいよ?


大図書館は腹の底から煮えくり返るえっち気味な胸キュンさがいいな


やっぱ原作やってないと全ヒロインの√回収してんのか特定の子に絞ってんのか分からんな。金髪ちゃん1番人気らしいし今回ので√入ったと思ったけど。俺は小太刀√が見たいです…


今日のお話はすごく感動したなぁ(ノ_・,)
自分の居場所があるってのはいかに尊いことかってことだよね。


会長ってヒロインなんですか?(素朴な疑問)


いや、会長ポジティブな上にストレートで筧のこと好きだな


かなすけ号泣シーン見直してた。かわいい。


鈴木さん回だったけど割とあっさりだったな。でも鈴木さんの違った一面が見れたし、御園さんとの百合っぽい感じも良かった。あと出番がワンシーンだけだったが小太刀さんの存在感が半端なかった。小太刀さんエロい。


主人公がイケメンすぎた。
カナスケの悩みは良くある話だな。



ニコ生で『大図書館の羊飼い』8話を視聴。
佳奈にとって、図書部はありなままの自分でいられる場所になったと言えますね。過去の回想シーンでイヌカレーコメントが多かったですけど、たしかにそれっぽい演出でした。
OP&ED主題歌、好きですね。いい曲だと思います。


ん~佳奈すけ回ってのは嬉しかったんだが、ざっくりやりすぎで消化不良なんだよな 30分でもっと掘り下げてやれってのが無理なんだが


かなすけ両手に包帯ぐるぐるだったから実質メガバシャーモだった。



今回は佳奈すけメイン回で良い話でしたけどあっと言う間に
終わってしまったのが惜しいなぁ・・・。
佳奈すけ回なのに結局小太刀が目立ってた気がする・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]
間島淳司,米澤円,斎藤佑圭,山本希望,仙台エリ,Teamニコ

加賀電子 2015-01-29
売り上げランキング : 3897

Amazonで詳しく見る