sc_2014-11-27 13_53_19



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

高尾のなのだよの万能さやばいな


高尾なんでみどりんのメガネかけてんの!?!?「なのだよ」じゃねーよ!!!可愛すぎか!!!!!


緑間「ありがとう」
高尾「なのだよ(□-□ヾ)」
真ちゃん「高尾おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
って流れですね。



今吉さんと青峰のスタンプがまるで一枚の絵のようでhshs((^ω^三^ω^))


黒バスLINEスタンプ(上→旧:下→新)

アメリカ組:君となら「YES」
チャリア組:意外と使わない「なのだよ」
笠松:レパートリーが少ない
黄瀬:主に肯定で使われる
赤司:退化
青峰:別人
火神:食べ過ぎ
リコ&むっくん:酷似
pic.twitter.com/0NSPz8fcYd








はなみゃーがいない...!Σ( ̄□ ̄;)





相変わらず緑間君はネタが豊富ですなwwwwww
緑間君の「ありがとう」がなぜかじわじわくるwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


黒子のバスケ FAN DISC ~光射す場所へ~ [Blu-ray]黒子のバスケ FAN DISC ~光射す場所へ~ [Blu-ray]
小野賢章,小野友樹,細谷佳正,多田俊介

バンダイビジュアル 2014-12-25
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る