sc_2014-11-28 11_44_50


第8話 慧理那、はじめての・・・































































































































































▼感想まとめ





真礼ちゃんに捧げる童貞は俺も用意してるよ


会長回だったけど嫉妬したりへこむ愛香さんがかわいかったです


オウルギルディ、本人が言っていたとおり独断でこっそり作戦を行っていたので、出撃したこともテイルレッドに倒されたことも同僚は知らず、基地では「そういえば最近オウルギルディさん見ないっすね」的な扱いになっている可能性も  
まさに文学のごとく儚き戦士よ……







この作品、今回のそうじと会長ママンの会話とか、レッドたんと敵との掛け合いとか、真面目な雰囲気でひどい内容の会話が本当秀逸。


ツッコミが追いつかず流れてしまったが、会長のお母さんの話から察するに、当然会長のお父さんも相当なツインテール愛を持った人物だと見受けられるのだが。実際どんな人だったんだろうか。




「俺、ツインテールになります。」第八話!
なんか今回いつにも増してシュールな絵面が多かった印象がw
んでもってオウルギルディの中の人はパタパタ犬かい! なにはともあれメガ・ネかわいい。



俺ツイン 8話 俄然面白くなってきた。ツインテールをスポーツ等に置き換えればそのまんま通用するシンプルで力強いテーマ性。全てのキャラの言動に一貫性があって、ただのおふざけじゃない。特に今回後半からの盛り上げは凄く、傑作とまではいかないけどダークホースとなったかな


Aパの岩田光央が強すぎてBパ若干弱かったな


毎回この本気でバカをやってる姿は賞賛に値する


今日も俺の蛮族が幼馴染属性をいかんなく発揮していた。総ちゃんも有能すぎて着実にハーレムを形成しているしやはり俺ツイを信じていれば間違いない


俺ツイ8話。どんどんヒートアップするバカ話(誉め言葉)。しかし如何にメガネが流行っても伊達メガネだと西川魯介あたりが激怒するんじゃないか?(笑) という訳で大傑作『屈折リーべ』をみんなで読まう!


トゥアールのツインテ姿っとなぜか想像できないんだよなあ……。




「どうして今まで気付かなかったんだ!」

バカだからだろw




まさかイースナがこうもあっさりとトゥアールの正体に気付くとは、
しかも胸のサイズだけで判断しやがったよ・・・当たってるけどね・・・。
次回のトゥアールとイースナのやり取り楽しみですわ。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
神戸洋行

ポニーキャニオン 2014-12-26
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る