sc_2015-08-28 16_08_30


第9話 koijanaino
     やあ、調子はどうだい
     雪の降る夜 
















































































































































































▼感想まとめ

伊東ライフ先生やんけえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!






伊東ライフ氏の「がんばれ♥」エンドカードだ!


先生ちゃんががんばれ♥がんばれ♥してる


ありがとうございます伊東ライフ先生本当にありがとうございます神様です


伊東ライフがエンドカードを描くアニメは名作


伊東ライフさんが地上波デビューとか、こりゃ『デモバス』アニメ化待ったなしだぞ


視聴完了~。信頼と安心のカントクイケメン回だった。信頼と安心のひおたんツンデレ回でもあったな。カントク以外が相手だと、ツンデレのツの字も見せないからギャップが面白いです。あと、オチを全部Gメンが持って行ったのも面白かったなw


序盤はラブコメしてて、真ん中でセンセーが下着に興奮し、後半のクリスマスでエロ本大好きさんが登場してどんどんひどくなっていった。


お父さんのカメさんを知りつつエロ本を受け取るショタが末恐ろしい


デンキ街の本屋さん
やだわ~ラブラブすぎてやだわ~見ていて口から砂吐いたわ~
カントクどさくさに紛れてひおたんに何してんスか!
そしてエンドカード!よし今夜はこの先生さんで(ry



カントクのイケメソっぷりを思い知らされた回だった…カントクだけどなw しかし人の下着をまじまじ見た上にガーター被るってのはどうよ先生…そしてつもりんに海雄… | デンキ街の本屋さん「9話」にコメント!


デンキ街の本屋さん9話みた 前半、風邪で寝込むひおたん。食事作り医者連れて行き看病するカントクがイケメンすぎる。2人の仲なんかいい感じ。後半、クリスマス。セリフとかエロ本配布会とかひどい。メリーエロスマス! 伊東ライフエンドカードもエロい


デンキ街9話。ひおたんの絶対帰ってくださいね!が、ダチョウ倶楽部のネタにしか聞こえない(笑)カントクイケメンだなー。ひおたん、相手がどう思ってるか、より自分がどうしたいか。頑張って!先生マフラー可愛い!女子力高い!とか一瞬でも思った自分の眼は曇ってましたww


今週の「デンキ街の本屋さん」。カントクは、良い旦那さんになるねぇ。で、カントクと心が触れるほど、ひおたんは可愛い女の子になるねぇ。ひおたんは、絶対カントクを離しちゃダメだねw それにしても、きめ細やかなAパートに対して、Bパートは雑だったw




デンキ街の本屋さん第9話を視聴。あんなに変態っぷりを晒していたカントクの株がストップ高です。風邪のひおたんを看病する姿はまさにイケメンの一言。後半のクリスマス回は、エロ本の配布会はじめいろいろ酷い。相変わらずインパクトの強かったサンタ姿のGメンですが、胸デカっ!


少年「このカメさん♂お父さんのと同じだね!」
お母さん「前はぞうさん╰⋃╯ だったのよ?」
って…どういうことなの?wwwwwwwwwwww






エロ本Gメンがエロ本を配布するとか何考えてんですかwwww
Aパートがただのラブコメだったのにこの落差wwww最高です!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


デンキ街の本屋さんキャラクターソングCD DENK!SONGS 1デンキ街の本屋さんキャラクターソングCD DENK!SONGS 1
VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2014-12-02
売り上げランキング : 16971

Amazonで詳しく見る